2009年09月04日

誕生日!

今日は次男くんの13回目の誕生日ぴかぴか(新しい)

Happy Birthdayexclamation×2

早いな〜あせあせ(飛び散る汗)もう中学生なんだもんね〜顔(汗)
いつまでも子供扱いできないな〜なんて思ってたら・・・

次男のお友達のRママからサプライズぴかぴか(新しい)
すっごく可愛いバースデーを頂きましたバースデー
Rママはお菓子作り名人なのでするんるん

先週末にはまめママからも祝ってもらえたし、ほんと嬉しいでしわーい(嬉しい顔)
次男くんにかわって、ありがとうごじゃりました

可愛いクマちゃん(ぶたちゃん?バースデー
やさしい甘さで中にナッツが入ってまするんるん

21.9.4-1.jpg

焼きたてのいい匂いにくりぃがガン見どんっ(衝撃)
21.9.4-2.jpg

そんなにくっついても君は食べれませんからexclamation×2
21.9.4-3.jpg



お誕生日プレゼントは、今は欲しいものがないそうなので前から次男くんが行きたがってた映画二十世紀少年〜最終章を見に行ってきたでし映画

21.9.4-4.jpg

原作ファンには賛否両論の出来栄えらしいけど、きゃらは読んでないので深く考えず気楽に楽しめまったわーい(嬉しい顔)
子供〜大人まで楽しめるようにっていうとこういう感じになるんでしょうねるんるん
長い上映時間もあっという間、ラスト10分はすばらしかったでしClapClap

まだの方は12章を見返してから行くといいでしよGood







いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする