2012年05月01日

グリーンゲーブル(GREEN GABLES)

2年ぶりの更新だじょー顔(笑)

本日OPENのドッグラン GREEN GABLESさんに行ってきまつたるんるん
カフェやトリミングルーム、ドッグホテルもある素敵なドッグランでしるんるん

ドッグランはめちゃめちゃ久しぶりexclamation×2
すでにたくさんのお友達もいてくりりんは超ハイテンション犬(笑)犬(笑)

いきなりプードルちゃんにマウンティング未遂顔(なに〜)
最悪〜あせあせ(飛び散る汗)

しばらくパグ君と追いかけっこしたりしてたんだけど、あんまりお行儀がよろしくないので・・やむなく30分で退場〜もうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりだからかしら?前は結構おりこうに遊べてたんだけどなぁたらーっ(汗)

そのまま帰るのも惜しいからカフェでお茶して帰りましたたらーっ(汗)


家から近いし、なんたってくりりんがすごく楽しそうにしてたからまた来たいな〜わーい(嬉しい顔)


24.5.1.jpg








ニックネーム きゃら at 22:51| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春・・満開!ごぶさたでし!

ごぶさたでし・・あせあせ(飛び散る汗)
ずいぶんサボッちまいまったふらふら

季節もすっかり暖かくなって、そろそろ冬眠から目覚めねばどんっ(衝撃)
更新が無いのを気にかけてくださった皆々様、すみませんでしたダッシュ(走り出すさま)
またぼちぼち始めていきますので「チワプーくりぃ」よろしくでっするんるん


・・っという事で先週ですが次男くんの希望で従兄弟のまめみー君を誘って近所の公園へ
お花見に行って来たじょ桜
この日はまだ5分咲きほどかわいい


22.4.4-6.jpg

22.4.4-1.jpg

お久しぶりれす犬(笑)ぼくは元気れすよるんるん
22.4.4-2.jpg

おかーたんは後ろの団子屋が気になるようれす顔(ペロッ)
22.4.4-3.jpg

花より団子じゃ〜るんるん酒じゃ〜ビール
22.4.4-5.jpg

まめみーくん、大きすぎて食べるのに一苦労顔(イヒヒ)
22.4.4-4.jpg


桜は今はもう満開桜
もっかいお団子食べに・・いやいや満開のお花を見に行ってこっかなわーい(嬉しい顔)
くりぃは付き合ってくれるよねっ犬(足)













いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 00:39| Comment(2) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

今日もお散歩

またまた旦那のメタボ対策を兼ねてお散歩中心のお出掛けでっすわーい(嬉しい顔)

隣町、中部国際空港のある常滑(とこなめ)市るんるん
その名もばっちりやきもの散歩道犬(足)

ここは、映画「二十世紀少年」のロケにも使われた昔の風情が残る所でしわーい(嬉しい顔)

パンフも思いっきり便乗だにゃあせあせ(飛び散る汗)
常1.jpg

焼き物の町は猫の町だじょ猫(笑)
常2.jpg

色んな表情がおもしろいるんるん
常4.jpg

常3.jpg

常5.jpg

めちゃめちゃでっかい招き猫猫(足)
常6.jpg

散歩道は細い路地で結構グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)が激しいでし顔(え〜ん)
常7.jpg

常8.jpg

常9.jpg

常11.jpg

16`程の道のりはくりにも旦那のも程よい感じるんるん
常12.jpg

途中にはたくさんの窯元、ギャラリー、飲食店があるけど、犬連れでは入れましぇん〜残念もうやだ〜(悲しい顔)
常13.jpg

常14.jpg

常滑人はおっきいのが好きらしいたらーっ(汗)
常16.jpg

疲れたら途中の団子屋でおやつタ〜イム
常17.jpg

これはおっきい団子じゃないれすよ顔(イヒヒ)
ブログ 048.jpg

ブログ 060.jpg


こんなに食べちゃメタボ対策にならんじょ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)














いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム きゃら at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

もみじ狩りれす!

久々の更新になってしまいまったふらふら
コメントのお返事も出来なくってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

息子たちが順番にインフルエンザになってしまったりでなかなかお出掛けもできなかったので、「どっか行きた〜いexclamation」という事で・・・
香嵐渓紅葉を見に行きまった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々のお出掛けれすexclamation×2
紅葉1.jpg

香嵐渓に来るのは10年ぶりくらい顔(汗)
紅葉2.jpg

ちょっと早いかな?でも凄い人でしどんっ(衝撃)
紅葉3.jpg

紅葉4.jpg

紅葉5.jpg

紅葉6.jpg

紅葉8.jpg

紅葉10.jpg

もみじのトンネル紅葉
紅葉11.jpg

おいしそうな屋台もたくさんあったじょエサ
紅葉12.jpg

このフランクは絶品るんるん超うまうまわーい(嬉しい顔)
紅葉13.jpg

お昼は山菜そば玉子入り(旦那)となめこそば(きゃら)るんるん竹の器がいい感じ黒ハート
紅葉14.jpg

おとーたん、おいちいれすか?
紅葉15.jpg

五平餅も美味でござりまする〜鏡餅ビールが欲しいじょ〜ビール
紅葉16.jpg

紅葉17.jpg

落ち葉の上はふかふかで歩きやすいじょ犬(笑)犬(足)
紅葉18.jpg

紅葉19.jpg

紅葉20.jpg

この橋はつり橋、すごく揺れるのでくりは歩けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
紅葉21.jpg

猿回しなんてのもやってたでしわーい(嬉しい顔)可愛いお猿ちゃんが頑張ってたじょClap
紅葉24.jpg

藁葺き屋根の向こうは三州足助屋敷家色んな体験工房になってまふ
紅葉25.jpg
紅葉26.jpg

お土産1、来年の干支ミニ寅の人形とトンボ玉のストラップぴかぴか(新しい)
ブログ 002.jpg

お土産2、もみじの唐揚げ紅葉本物のもみじを揚げてあるんだじょるんるん
紅葉29.jpg

久々のお出掛けで楽しかったでしわーい(嬉しい顔)
わんこ連れも多くってくりぃもたくさん歩いて、ご挨拶して楽しかったねるんるん

香嵐渓は紅葉の名所なので渋滞を心配したけど思ったよりスイスイでした顔(イヒヒ)

でも1時頃、帰る時には大渋滞どんっ(衝撃)夜のライトアップも人気なんだな〜るんるん
きっとさぶいじょ〜犬(笑)


ブログ 043.jpg










いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 18:14| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ドッグラン行ってきました!

今日は朝からブログ開かなくって焦った〜あせあせ(飛び散る汗)
教えてくれたテニぷりママ、エルママさんありがとうでしたわーい(嬉しい顔)


最近のくりぃはお散歩に積極的でしるんるん
言うとおりに歩いてたらエンドレスexclamation×2終わりましぇんあせあせ(飛び散る汗)

スポーツの秋だし、思いっきり走れるドッグランへ行ってきたでし犬(足)

8000坪の広さ
ディニーズ・ガーデンさんるんるん

21.10.14-1.jpg


最初に遊んでくれたのはミニピンちゃんいっぱい追いかけっこしてくれましたわーい(嬉しい顔)
くりぃは追いかけるのが大好き黒ハート
先に走ってくれる子を探してまふ犬(足)

21.10.14-2.jpg


21.10.14-4.jpg


21.10.14-3.jpg


誰か一緒に走るれすよ
21.10.14-5.jpg


ちょっと休憩れすダッシュ(走り出すさま)
21.10.14-6.jpg


この日はとっても暑くて、いつもはほとんど飲まず食わずで遊んでるけど休憩のたびに水をガブ飲みですた

みんなでクンクン隊れすクマ
21.10.14-7.jpg


21.10.14-8.jpg



後半、仲良くしてくれたわんちゃん、名前が難しくって覚えられなかったけど、とっても穏やかな子でした顔(メロメロ)
21.10.14-9.jpg


毛がすごく伸びるだって、ビーグルの仲間らしい顔(汗)
21.10.14-11.jpg


21.10.14-12.jpg


今回は初めて大型犬ゾーンにも行きました
頑張って大きい子ともご挨拶したれすGood
21.10.14-13.jpg


チョコラブちゃんと同じ家の子みたいでし
21.10.14-18.jpg


ドッグランはたくさんのお友達に会えるから楽しいじょかわいい
21.10.14-14.jpg


疲れたからおとーたんのお膝で休憩れすいい気分(温泉)
21.10.14-16.jpg


21.10.14-17.jpg





暑かったから2時間くらいで帰ってきちゃったけどクリリン満足できたかな?
飼い主の方がバテバテになっちゃったじょもうやだ〜(悲しい顔)

ディニーズ・ガーデンさんはOPEN5周年という事でくじ引きをさせてくれまったぴかぴか(新しい)
みごと¥500の割引チケットをGET〜Good
また行こうね顔(イヒヒ)










いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

こんな日に・・・

台風18号がだんだん近づいてきたでし台風台風
雨になるとくりぃのお散歩が出来なくなるから大変なにょふらふら

それよりも大変なのは、次男くんが今日から豊田市の旭高原34日でキャンプに出掛けたんだじょあせあせ(飛び散る汗)
当然、学校行事でしexclamation×2
中学1年のメインイベントなのにもうやだ〜(悲しい顔)
すっごく楽しみにしてたのに、こんな日に台風が来なくってもいいのにexclamation×2
しかも、この10年で最大級なんてあせあせ(飛び散る汗)

もう「誰が雨男だ〜?」なんて言ってる場合じゃないじょ〜ふらふら
天気予報だと明日のお昼には晴れてくるみたいだから、ちょっとは楽しめてくるといいんだけどな顔(汗)
野外調理のカレー作りとかハイキング、キャンプファイヤー、なるべく中止になりませんようにるんるん

それでも朝ははりきって出掛けまったるんるん
21.10.7-1.jpg
お昼はお弁当エサ残さず食べたかな?
21.10.7-2.jpg







 かわいい近所に咲いてる20万本の彼岸花を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
残念ながらちょっと遅くって、あんまり綺麗じゃなかったでしたらーっ(汗)

先週なら真っ赤なじゅうたんだったのになふらふら
21.10.7-3.jpg

21,10.7-4.jpg

これも彼岸花、めずらしい白かわいい
21.10.7-5.jpg

童話「ごん狐」ゆかりの地でしウサギ
21.10.7-6.jpg

これからはコスモスが見頃だそうでし黒ハート
21.10.7-7.jpg

大輪のコスモス、ボクのお顔の半分くらいの大きされすあせあせ(飛び散る汗)
21.10.7-8.jpg

おとーたんexclamation何するれすか犬(怒)
21.10.7-11.jpg

ポーチュラカの花畑、みつばちが凄かったじょ〜がく〜(落胆した顔)
21.10.7-10.jpg


途中で雨が降り出しちゃったから急いで帰ってきたでし雨
今週は雨ばっかりで嫌になっちゃうじょどんっ(衝撃)












いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ディズニーシーに行ってきまった!

行ってきましたよ〜exclamation×2我が家初のディズニーシーわーい(嬉しい顔)
覚悟はしてったものの混雑混雑で大変顔(なに〜)
かなり早い時間に入場制限も出てたみたいあせあせ(飛び散る汗)
それでも一緒に行ったまめママが頑張ってくれたおかげでほとんどのアトラクションを制覇できたでしGood

AM12:30出発右AM5:00到着車(セダン) 行きは余裕の運転手顔(イヒヒ)
しー7.jpg

開園が8時なのでまめっち&くりぃを預けるため急いでペットクラブ犬(笑)犬(足)
「あんずとみかんの日記」のみかんママさんに色々教えてもらってたので受付はばっちり手(チョキ)
一人に結構時間かかるから早く並んで良かった〜わーい(嬉しい顔)

すでに数人の列がく〜(落胆した顔)7時くらいから受付が始まったじょ犬(笑)
初めての長時間お預けふらふらなんか罪悪感顔(え〜ん)

しー8.jpg

ハロウィーンの飾りが素敵でしたぴかぴか(新しい)
走りながら撮影・・ゆっくり見たかったにゃカメラ

しー11.jpg

素晴らしい景色ぴかぴか(新しい)
しー18.jpg

しー25.jpg

次男くんのお気に入りアクアトピアるんるん
しー23.jpg

トリック・オア・トリートでアメGETるんるん
しー5.jpg

唯一近くに来たキャラクター・・微妙顔(汗)
しー6.jpg

旦那が見たがってた「ブラビッシーモ」炎と水がすごかったるんるん
しー28.jpg

昼食「うきわまん」40分待ちで買えましたどんっ(衝撃)
しー4.jpg
夕食ザンビーニ・ブラザーズのスペシャルセットレストラン
しー1.jpg

よろこんで写真撮ってくれる年齢の頃に来とくべきだったわたらーっ(汗)
しー27.jpg

物凄い人だったけどお天気にも恵まれたしアトラクションも十分楽しめたし大満足Good
ただ次男くんが最初に乗ったタワーオブテラー以降、絶叫アトラクションにまったく乗れなくなったのは計算外だったけどね顔(ペロッ)

まめママファミリー、誘ってくれてありがとるんるん

この後、帰りの道中は最悪exclamation×2睡魔とのハンパない闘いですた顔(なに〜)眠い(睡眠)
もう無理の利かない歳だと実感しましたですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
(無事に帰れてよかった〜あせあせ(飛び散る汗)

めでたし、めでたし・・じゃないんですふらふら


もうお気付きの方も見えるかも・・・何かが足りない顔(え〜ん)
そうくりぃ&まめっちの写真1枚も無いでしたらーっ(汗)

失敗したじょ〜あせあせ(飛び散る汗)気分が舞い上がってたのかにゃふらふら
ブログ書こうと思ったら写真が無くってびっくりexclamation×2
確かに途中、散歩に行ってもらった旦那にも頼み忘れたし・・

わんこブログなのに・・反省たらーっ(汗)
次は撮影旅行に行こうね顔(笑)









いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

わんこ連れ旅2009・・その2


2日目(11日)の朝は駿河湾沖地震で飛び起きたでしがく〜(落胆した顔)
霧が峰は震度4くらいだったけど、きゃらたちが寝てたのはコテージの2階、それはそれは激しく揺れたでしどんっ(衝撃)

きゃらはあっけにとられてたけど、隣で寝てたまめママの素早い事exclamation×2
1階のわんこ達がつぶれちゃ大変とダダダ〜っと階段を降りて、2わんこを救助ClapClap
まめママのわんこ愛に感動したでしぴかぴか(新しい)
地震に気付かず、爆睡の子供たちも大物や〜顔(汗)

その後、東名高速が路面崩落で通行止めだって知って帰りの中央道の混雑を考え、本日の予定だったウチの次男くんの宿題の体験活動をさっさと片付けるため大急ぎで朝食を済ませ出発準備あせあせ(飛び散る汗)

前日と大違い、台風一過の晴天晴れ
21.8.11-1.jpg

ログコテージ霧が峰さんは本当にサービス満点るんるん
わんこ連れでお泊りの方にはお勧めでっすGood
帰りにおいなりさんを頂きまった犬(笑)

21.8.10-13.jpg

21.8.11-14.jpg
場内には馬、ヤギがいるだよヤギ
21.8.10-15.jpg

また来年も来ようね犬(笑)犬(足)
21.8.11-2.jpg



そして次男の宿題遂行のため、またまた白樺湖方面へ車(セダン)
体験工房のあるホープ・ロッジさんへ到着
そば打ちがしたかったけど、時間の都合でレザークラフト小銭入れを作成する事にはさみ

宿題だから頑張ってよ〜exclamation×2
21.8.11-10.jpg

まめゆり&まめみー姉弟は楽焼で色付けに挑戦るんるん
21.8.11-4.jpg

乗馬教室もあるです、お馬さんとご対面るんるん
21.8.11-8.jpg

みんなが終わるまでお利口に待つれす犬(笑)
21.8.11-5.jpg

お父たんはビールが飲みたいぞ〜と言ってたでちゅかわいい
21.8.1-6.jpg

ボクたちもお腹ちゅきまちたねエサ
21.8.11-7.jpg

次男くんの小銭入れ、帰ったらレポートにまとめるんだじょふらふら
21.8.11-11.jpg

長男くんのネームタグ、くりぃ用を作ってくれたでし犬(笑)
くりぃの綴りはCでなくKなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

21.8.11-12.jpg


宿題も済んだので、さぁ名古屋へ帰りますよ〜車(セダン)
山を降りるとだんだん暑くなってくるじょ犬(泣)この日の最高気温は35晴れ暑っつ〜どんっ(衝撃)

途中のSAでは冷たいミストが大活躍Clap
でもこの方は関係ないみたい顔(汗)
21.8.11-13.jpg

ひたすら寝るれすexclamation×2
21.8.11-9.jpg


今回のキャンプは台風、地震と災害続きで慌しく、1番の楽しみだった、他のわんことのふれあいが全くないまま終わっちゃいましたたらーっ(汗)

近いうちにリベンジしなきゃ顔(イヒヒ)
まめママexclamation×2次のお出掛けの予定立てるじょGood











いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 17:18| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

わんこ連れ旅2009・・その1

8月10〜11日にまめママファミリーと長野県(白樺湖〜霧が峰)へキャンプに行ってきたでし車(セダン)
でも今回のキャンプは出かける前から大変だったじょもうやだ〜(悲しい顔)

その1
出発の3日前から次男くんが39℃を越す発熱ふらふら
同じ中学で新型インフル疑いの子が出たため、検査注射
幸いインフルではなかったけど出発まで要注意あせあせ(飛び散る汗)


その2
次男くんの熱も平熱に近づいてきたな〜キャンプも行けるなって思ってたら台風発生exclamation×2マジで〜がく〜(落胆した顔)
雨が降ったらわんこ連れ旅は大変もうやだ〜(悲しい顔)お散歩も出来ないよ犬(足)
それに今回は遊園地に行く予定あり顔(なに〜)

天気情報見ながら出発車(セダン)
時折激しく降ったり止んだり雨
これ以上ひどくなりませんように顔(汗)

21.8.10-1.jpg

まめっちはいつも元気いっぱい犬(笑)
21.8.10-3.jpg

みんなでお泊りれすよ犬(怒)
21.8.10-4.jpg

なんとか持ちそうな天気なので、白樺湖ファミリーランドへ遊園地
ここはわんこ決定なんでしわーい(嬉しい顔)
雨天の為入場券半額exclamationラッキーるんるん

21.8.10-2.jpg

古い遊園地なので乗り物はショボイけど空いてるからコースター3連続とか、子供達は楽しんでたじょわーい(嬉しい顔)
21.8.10-11.jpg

パターゴルフで盛り上がりまったゴルフこの後、カッパ着用雨
21.8.10-6.jpg

ボクたちは屋根付きのとこを歩くでちゅ犬(足)
21.8.10-9.jpg

山は秋の気配かわいい
21.8.10-10.jpg

雲が低く、あやしい天気どんっ(衝撃)上着がないと寒い〜顔(なに〜)
雨男は誰じゃexclamation×2

21.8.10-12.jpg

4時間程遊んで、宿泊先の霧が峰へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まめっち&くりぃは抱っこが多かったけどなんとか遊べてよかった〜わーい(嬉しい顔)


キャンプ場は去年も泊まったログコテージ霧が峰さん家
ここはすっごくサービスが良いいんでしGood

地名の通り、夕方から真っ白な霧がたちこめました顔(汗)

21.8.10-16.jpg

ちびっとお散歩れす犬(笑)
21.8.10-19.jpg

21.8.10-20.jpg

ドッグランを借りてBBQやりたかったけど雨なのでデッキでやりまったエサ
21.8.10-17.jpg

外で焼いて中で食べるにゃ顔(イヒヒ)
21.8.10-18.jpg


食後は花火とデッキに付いてる1人用露天風呂いい気分(温泉)
目隠しがないから、丸見えなんだけど今晩は霧がカーテンがわり顔(笑)
でも女性陣は恥ずかしいから足湯だけるんるん
気持ちいかった〜黒ハート

いっぱい飲んでしゃべっておやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ボクはどこで寝るでちゅか?
21.8.10-21.jpg


次の日、57分に飛び起きるんだじょがく〜(落胆した顔)


                      つづく・・









いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ペット博、続き・・

くりぃがみんなを起こしてくれたおかげで予定の時間に出発でし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
といっても、長男くんは友達とカラオケカラオケ次男くんは部活あせあせ(飛び散る汗)
ペット博へは旦那とまめママふぁみりー(パパ抜き)でいきました〜わーい(嬉しい顔)

名港トリトンを快速中ダッシュ(走り出すさま)
ぺー7.jpg

到着〜exclamation去年と違って凄い人・人・人ちょっと出遅れたexclamation&question
ぺー8.jpg

わーいるんるんお友達がいっぱいいるれす犬(笑)
ぺー9.jpg

くんくん、おやつのにおいがするでちゅるんるん
ぺー10.jpg

入場後、すぐ「愛LOVEペット」さんのブースへ犬(足)
去年ここで撮ってもらった写真がメチャ可愛くって今回の楽しみの1番がここハートたち(複数ハート)

緊張するれすよあせあせ(飛び散る汗)
ぺ16.jpg

こんな感じで撮影しるでしカメラ
ぺ15.jpg

まめっちも頑張ってるじょGood
ぺ17.jpg

おやつにつられてしっかりポージングClap
ブログ 029.jpg

合計で20枚程の写真を撮ってそれをDVDにしてもらって写真1枚付きで¥1500
ちょっと値上がりしたけど、自分では撮れない可愛い写真だから決定
2週間後の出来上がりが楽しみ〜わーい(嬉しい顔)


さてさて次は専門学校の生徒さんがやってるとこで爪きりの予約かわいい
大変人気らしく1時間待ちたらーっ(汗)
その間、会場をぶらぶら〜顔(イヒヒ)

この日が最終日のせいか会場は大混雑exclamation×2
なかなかじっくり見られず・・なんか疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
人混み大嫌いの旦那の顔はみるみる爆弾パンチどんっ(衝撃)
もうあんまり長居はできんな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと時間がきたのでキレイキレイしてもらおうねぴかぴか(新しい)

まずは耳掃除、あんまり汚れてなかったじょ犬(笑)
ぺー11.jpg

爪きりは暴れまくりexclamation×22人がかりでも大変そうふらふら
旦那が俺が押さえてやろうかなって犬(泣)

ぺ12.jpg

ぺ13.jpg

最後はブラッシングで終了exclamationありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ぺ14.jpg



その頃、もう旦那が限界のようで帰るぞだって〜顔(え〜ん)
えぇ〜確かに混んでるけど、まだ2時間半しかたってないのに〜たらーっ(汗)
ぶ〜むかっ(怒り)まめパパがバーべQの準備して待ってるから仕方ないか

短い時間だったけど、大きいワンコやちっちゃいワンコたくさん見れたし写真も撮ってもらったし、楽しかったし〜わーい(嬉しい顔)


まめパパ〜、今から帰るからお肉焼いといてね顔(イヒヒ)レストラン



今日の粗品と¥500の服・・この前より少ないじょたらーっ(汗)
pe27.jpg






いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博名古屋2009!

こら〜むかっ(怒り)どこ行くの〜exclamation×2

ここから逃げるれす犬(足)
ぺー1.jpg

この日、一緒にペット博
に行くため前日からまめみー君がお泊まりに来てて、遊んでほしいくりぃは早朝から2回目も脱走を企て2階の子供達のところへダッシュ(走り出すさま)

次男くんexclamation早く起きて遊ぶれすよ犬(笑)
ぺー2.jpg

まめみー君、起きるれすexclamation×2
ぺー3.jpg

長男くんは手ごわいれすどんっ(衝撃)ペロペロしてもダメれすあせあせ(飛び散る汗)
ぺー4.jpg

ぺー6.jpg

くりぃ、みんなを起こしてくれても遊ぶ時間ないから顔(汗)
さあさあ、まめママ家よってペット博に出掛けますよ〜るんるん

                      つづく・・








ニックネーム きゃら at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする