2010年05月17日

届きました!

週末にお待ちかねの商品が届きました〜るんるん

huahua(ふーあふーあ)さん  にお願いしてた、くりぃ&まめっちのお誕生日プレゼントでしプレゼント


フードボウルだじょエサ
22.5.17-2.jpg

まめっちとお揃いでし犬(笑)
22.5.17-3.jpg

一番気に入ったのはこのイラストわーい(嬉しい顔)
本当はダックスちゃんのイラストなんだけど、ひと目見て「くりぃに似てるexclamation×2」って思ったでし黒ハート
プードルちゃんのイラストもまめっちに似てたから、即プレゼントに決定しましたわーい(嬉しい顔)

くりりんに似てるでしょ揺れるハート
22.5.17-4.jpg



新しい物にはなかなか馴染めないくりりん顔(汗)
22.5.17-5.jpg

これは何れすか?
22.5.17-6.jpg

暫く、つっついて確認した後ちゃんとご飯食べてくれましたよGood
これから大事に使おうねるんるん

22.5.17-7.jpg














いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする