2010年05月01日

頑張りましたっ!

今年も狂犬病の予防接種フィラリアの血液検査に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

最近は健康状態が良いので久しぶりの病院でし病院

先生、久しぶりれす犬(笑)
22.5.1-1.jpg

う〜あせあせ(飛び散る汗)
痛くしないでほしいれす注射

22.5.1-2.jpg


いつもはちょっと泣いちゃうんだけど今回は嫌がることもなく、お利口さんにできましたよGood
くりりん、えらかったねわーい(嬉しい顔)

ちょっと頑張ってみたれするんるん
22.5.1-3.jpg


お注射は頑張ったくりぃさんですが・・久しぶりに量ってもらった体重が、ぬぁ〜んと3.9`exclamation×2


おやつの食べすぎだろうな〜・・
この冬は寒くってお散歩も手抜きだったかも・・

先生は「今は特に見た目太ってるわけではないけど、何キロなら決定ということもないので、食事面運動面で気になる事があるなら改善してくださいね」とおっしゃいまつたふらふら

ひえ〜どんっ(衝撃)
今すぐダイエットって事はないけど、これ以上は気をつけなくっちゃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)














いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする