2010年04月14日

「ピザ教室」にいってきました!

我が家を建ててくれた工務店さん主催のピザ教室ロッキーママと参加してきましたわーい(嬉しい顔)

会場はイタリアンレストラン「ローズホール」さんレストラン
22.4.13-1.jpg

(左)工務店店長さん、(右)レストランオーナーぴかぴか(新しい)
2人共、きゃらの高校の同級生でし(ロッキーママもね)顔(ペロッ)

22.4.13-2.jpg

まずはオーナーさんから手順説明るんるん
22.4.13-3.jpg

ロッキーママはピザ初挑戦exclamation
22.4.13-5.jpg


22.4.13-6.jpg

22.4.13-7.jpg

22.4.13-8.jpg

焼く前はこんな感じわーい(嬉しい顔)
22.4.13-10.jpg

5分程オーブンで焼いていただきます
22.4.13-9.jpg

完成〜Clap美味しそうだじょ〜ぴかぴか(新しい)
上手に作るコツは具を欲張って沢山乗せない事(重ねない)だそうでしGood

22.4.13-11.jpg

とっても大人しかった4ヶ月のBABY揺れるハート
22.4.13-12.jpg

ロッキーママも大成功exclamation×2大満足exclamation×2
22.4.13-13.jpg



お店の秘伝のレシピを公開してくれたオーナーさんに感謝Clap
うちで作るのとは全然違って、本格的なお味に大満足でし顔(笑)
意外と簡単だったので、忘れないうちにもう1度作ってみようっとるんるん


同級生がこんな素敵なお店やってて、頑張ってるのを見ると負けられないなって思いまったGood













いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:35| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする