2010年04月06日

春・・満開!ごぶさたでし!

ごぶさたでし・・あせあせ(飛び散る汗)
ずいぶんサボッちまいまったふらふら

季節もすっかり暖かくなって、そろそろ冬眠から目覚めねばどんっ(衝撃)
更新が無いのを気にかけてくださった皆々様、すみませんでしたダッシュ(走り出すさま)
またぼちぼち始めていきますので「チワプーくりぃ」よろしくでっするんるん


・・っという事で先週ですが次男くんの希望で従兄弟のまめみー君を誘って近所の公園へ
お花見に行って来たじょ桜
この日はまだ5分咲きほどかわいい


22.4.4-6.jpg

22.4.4-1.jpg

お久しぶりれす犬(笑)ぼくは元気れすよるんるん
22.4.4-2.jpg

おかーたんは後ろの団子屋が気になるようれす顔(ペロッ)
22.4.4-3.jpg

花より団子じゃ〜るんるん酒じゃ〜ビール
22.4.4-5.jpg

まめみーくん、大きすぎて食べるのに一苦労顔(イヒヒ)
22.4.4-4.jpg


桜は今はもう満開桜
もっかいお団子食べに・・いやいや満開のお花を見に行ってこっかなわーい(嬉しい顔)
くりぃは付き合ってくれるよねっ犬(足)













いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 00:39| Comment(2) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする