2009年12月31日

おじゃま犬

くりぃはお休みになると旦那のストーカーになるでし顔(ぷんっ)

お掃除を手伝ってくれる旦那のまわりをウロウロ〜
ブログ 107.jpg

おとーたんexclamation×2遊んで欲しいれするんるんお散歩いきたいれするんるん
ブログ 106.jpg

あんまりしつこいから・・・結局こんな格好でお掃除続行どんっ(衝撃)
はかどら〜ん顔(なに〜)

2112.31-1.jpg


普段はこんなにしつこくないのに、お休みの日はわかるらしく旦那の一挙一動に反応してまふ犬(笑)

だっておとーたん大好きなんだもん黒ハート
21.12.31-4.jpg










今年ももう終わりですね、うちは5時までお仕事なので、もう一頑張りですはさみ

まめパパも切りにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
21.12.31-6.jpg




一年間、「チワプーくりぃ」にお付き合いくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また来年もよろしくお願いいたします鏡餅


良いお年を迎えるワン犬(笑)犬(足)
21.12.31-5.jpg
















いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする