2009年12月05日

久しぶりれす!

今日は朝から雨
お散歩にも行けないし〜退屈〜って思ってたら、久しぶりに、くりぃの兄弟犬まめぞうが遊びに来てくれました犬(笑)

にーちゃん、おじゃまするでちゅよるんるん
21.12.5-1.jpg

おひさしぶりでちゅね、おやつはないでちゅか?
21.12.5-2.jpg

にーちゃん、遊んでくだちゃいるんるん
21.12.5-3.jpg

あっちで追いかけっこするれす犬(足)
21.12.5-4.jpg

ボクたち似てないけど、仲良し兄弟れす黒ハート
21.12.5-5.jpg












 エサ15年程、我が家の食卓を支えてくれた炊飯器さん
急遽ご臨終あそばされまったHello

新しく仲間入りしたIH厚釜くん、がんばって働いてくださいよGood
急な出費はつらいわ〜あせあせ(飛び散る汗)

21.12.5-6.jpg













いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってるれす

あらっ珍しいexclamationしっぽの生えたおいなりさん・・じゃないれす犬(怒)

21.12.4-1.jpg

くりぃはいつもこんな格好で誰か帰ってくるのを待ってるでし犬(笑)

誰か来ないかな〜犬(足)
21.12.4-2.jpg

まだ来ないれすか・・
21.12.4-3.jpg

んっ足音がするれするんるん
21.12.4-4.jpg

帰って来たのは次男くんれす犬(笑)
いっぱい遊んでほしいれするんるんるんるん

21.12.4-5.jpg


こういう姿を見ると息子たちも中学生・高校生になって以前のように構ってくれなくなったし、最近は1わんでいることが多くなって寂しい思いをさせてるのかな〜?

ボクは家族みんなが大好きれす黒ハート
21.12.4-6.jpg










 はさみうちの大事な看板の調子が悪くなったので旦那が急遽、修理をすることにexclamation×2

中のつくりは単純なんだけど重いし、旦那は機械が苦手ふらふら
なかなか上手くいかなくってかなり手こずってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも業者に来てもらうと結構高いんだよね〜たらーっ(汗)

21.12.4-7.jpg

21.12.4-9.jpg













いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする