2009年11月21日

もみじ狩りれす!

久々の更新になってしまいまったふらふら
コメントのお返事も出来なくってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

息子たちが順番にインフルエンザになってしまったりでなかなかお出掛けもできなかったので、「どっか行きた〜いexclamation」という事で・・・
香嵐渓紅葉を見に行きまった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々のお出掛けれすexclamation×2
紅葉1.jpg

香嵐渓に来るのは10年ぶりくらい顔(汗)
紅葉2.jpg

ちょっと早いかな?でも凄い人でしどんっ(衝撃)
紅葉3.jpg

紅葉4.jpg

紅葉5.jpg

紅葉6.jpg

紅葉8.jpg

紅葉10.jpg

もみじのトンネル紅葉
紅葉11.jpg

おいしそうな屋台もたくさんあったじょエサ
紅葉12.jpg

このフランクは絶品るんるん超うまうまわーい(嬉しい顔)
紅葉13.jpg

お昼は山菜そば玉子入り(旦那)となめこそば(きゃら)るんるん竹の器がいい感じ黒ハート
紅葉14.jpg

おとーたん、おいちいれすか?
紅葉15.jpg

五平餅も美味でござりまする〜鏡餅ビールが欲しいじょ〜ビール
紅葉16.jpg

紅葉17.jpg

落ち葉の上はふかふかで歩きやすいじょ犬(笑)犬(足)
紅葉18.jpg

紅葉19.jpg

紅葉20.jpg

この橋はつり橋、すごく揺れるのでくりは歩けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
紅葉21.jpg

猿回しなんてのもやってたでしわーい(嬉しい顔)可愛いお猿ちゃんが頑張ってたじょClap
紅葉24.jpg

藁葺き屋根の向こうは三州足助屋敷家色んな体験工房になってまふ
紅葉25.jpg
紅葉26.jpg

お土産1、来年の干支ミニ寅の人形とトンボ玉のストラップぴかぴか(新しい)
ブログ 002.jpg

お土産2、もみじの唐揚げ紅葉本物のもみじを揚げてあるんだじょるんるん
紅葉29.jpg

久々のお出掛けで楽しかったでしわーい(嬉しい顔)
わんこ連れも多くってくりぃもたくさん歩いて、ご挨拶して楽しかったねるんるん

香嵐渓は紅葉の名所なので渋滞を心配したけど思ったよりスイスイでした顔(イヒヒ)

でも1時頃、帰る時には大渋滞どんっ(衝撃)夜のライトアップも人気なんだな〜るんるん
きっとさぶいじょ〜犬(笑)


ブログ 043.jpg










いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 18:14| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする