2009年10月20日

いい匂いになったれす!

いつも行くトリミングルームの予約がなかなか取れないのでくりぃのあんよはモジャモジャ犬(泣)

そこで新しく近所に出来たドッグサロン・ココペリさんにお世話になりまったるんるん

21.10.20-1.jpg

明るい店内ぴかぴか(新しい)素敵な女性店員さんが対応してくれました(親子かしらん?
21.10.20-2.jpg

わんこグッズも充実してますよかわいい
21.10.20-3.jpg

OPENしたばっかりなのに沢山のわんこがご来店犬(足)
21.10.20-4.jpg

くりはカットいらず、たまにはこんな風にはさみしてみたいなわーい(嬉しい顔)
21.10.20-5.jpg

おかーたん、ボクはここれすよいい気分(温泉)
21.10.20-6.jpg

21.10.20-7.jpg


ココペリさんは通常メニューでも敏感肌用と汚れをしっかり落とすエステ用と2種類のシャンプーが選べるんですわーい(嬉しい顔)
くりぃはちょっと湿疹もあるので敏感肌用のシャンプー犬(笑)でお願いしましたぴかぴか(新しい)
そして6種類の中から選べるアロマバスはキャンペーン中で¥300、今回はカモミールぴかぴか(新しい)
料金はシャンプーコースが初回割引¥500¥2500+アロマバス¥300¥2800
安〜いexclamation×2仕上がりもふわさらだしと〜ってもいい匂い揺れるハート最後にバンダナをつけてもらって出来上がり、大満足でし〜わーい(嬉しい顔)

頑張ってキレイキレイしたのにしょぼい顔たらーっ(汗)
21.10.20-8.jpg

帰りにいただいた鶏のトサカのおやつ、かぶりつきでした顔(イヒヒ)
21.10.20-9.jpg

よは満足じゃ〜エサ
21.10.20-10.jpg

ココペリさん、またお願いしちゃおうかなわーい(嬉しい顔)






東の空、雲が多いです曇り
今晩はオリオン座流星群見れるかにゃ〜るんるん

21.10.20-11.jpg












いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム きゃら at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ドッグラン行ってきました!

今日は朝からブログ開かなくって焦った〜あせあせ(飛び散る汗)
教えてくれたテニぷりママ、エルママさんありがとうでしたわーい(嬉しい顔)


最近のくりぃはお散歩に積極的でしるんるん
言うとおりに歩いてたらエンドレスexclamation×2終わりましぇんあせあせ(飛び散る汗)

スポーツの秋だし、思いっきり走れるドッグランへ行ってきたでし犬(足)

8000坪の広さ
ディニーズ・ガーデンさんるんるん

21.10.14-1.jpg


最初に遊んでくれたのはミニピンちゃんいっぱい追いかけっこしてくれましたわーい(嬉しい顔)
くりぃは追いかけるのが大好き黒ハート
先に走ってくれる子を探してまふ犬(足)

21.10.14-2.jpg


21.10.14-4.jpg


21.10.14-3.jpg


誰か一緒に走るれすよ
21.10.14-5.jpg


ちょっと休憩れすダッシュ(走り出すさま)
21.10.14-6.jpg


この日はとっても暑くて、いつもはほとんど飲まず食わずで遊んでるけど休憩のたびに水をガブ飲みですた

みんなでクンクン隊れすクマ
21.10.14-7.jpg


21.10.14-8.jpg



後半、仲良くしてくれたわんちゃん、名前が難しくって覚えられなかったけど、とっても穏やかな子でした顔(メロメロ)
21.10.14-9.jpg


毛がすごく伸びるだって、ビーグルの仲間らしい顔(汗)
21.10.14-11.jpg


21.10.14-12.jpg


今回は初めて大型犬ゾーンにも行きました
頑張って大きい子ともご挨拶したれすGood
21.10.14-13.jpg


チョコラブちゃんと同じ家の子みたいでし
21.10.14-18.jpg


ドッグランはたくさんのお友達に会えるから楽しいじょかわいい
21.10.14-14.jpg


疲れたからおとーたんのお膝で休憩れすいい気分(温泉)
21.10.14-16.jpg


21.10.14-17.jpg





暑かったから2時間くらいで帰ってきちゃったけどクリリン満足できたかな?
飼い主の方がバテバテになっちゃったじょもうやだ〜(悲しい顔)

ディニーズ・ガーデンさんはOPEN5周年という事でくじ引きをさせてくれまったぴかぴか(新しい)
みごと¥500の割引チケットをGET〜Good
また行こうね顔(イヒヒ)










いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風18号

今朝5時頃、きゃらの住む知多半島に上陸した台風18台風台風

一晩中、強い雨風が吹いてなかなか眠れなかったでし
昨日からキャンプの次男がちょっと心配たらーっ(汗)
久々に凄い台風でしたがく〜(落胆した顔)

今は風が強いけど晴れ暴風警報も解除され、中間試験真っ只中の長男くんは電車が動かないので休校決定ふらふら

ご近所の被害、資材置き場の建物が引っくり返ってりゅ〜どんっ(衝撃)
21.10.8-1.jpg

お隣の建設中の家に木がぁ〜どんっ(衝撃)
21.10.8-2.jpg

これから台風が通過する地域の方、とにかく風が強いです
くれぐれもお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)


みんな気をつけるれすよ犬(笑)犬(足)
21.10.8-3.jpg













いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

こんな日に・・・

台風18号がだんだん近づいてきたでし台風台風
雨になるとくりぃのお散歩が出来なくなるから大変なにょふらふら

それよりも大変なのは、次男くんが今日から豊田市の旭高原34日でキャンプに出掛けたんだじょあせあせ(飛び散る汗)
当然、学校行事でしexclamation×2
中学1年のメインイベントなのにもうやだ〜(悲しい顔)
すっごく楽しみにしてたのに、こんな日に台風が来なくってもいいのにexclamation×2
しかも、この10年で最大級なんてあせあせ(飛び散る汗)

もう「誰が雨男だ〜?」なんて言ってる場合じゃないじょ〜ふらふら
天気予報だと明日のお昼には晴れてくるみたいだから、ちょっとは楽しめてくるといいんだけどな顔(汗)
野外調理のカレー作りとかハイキング、キャンプファイヤー、なるべく中止になりませんようにるんるん

それでも朝ははりきって出掛けまったるんるん
21.10.7-1.jpg
お昼はお弁当エサ残さず食べたかな?
21.10.7-2.jpg







 かわいい近所に咲いてる20万本の彼岸花を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
残念ながらちょっと遅くって、あんまり綺麗じゃなかったでしたらーっ(汗)

先週なら真っ赤なじゅうたんだったのになふらふら
21.10.7-3.jpg

21,10.7-4.jpg

これも彼岸花、めずらしい白かわいい
21.10.7-5.jpg

童話「ごん狐」ゆかりの地でしウサギ
21.10.7-6.jpg

これからはコスモスが見頃だそうでし黒ハート
21.10.7-7.jpg

大輪のコスモス、ボクのお顔の半分くらいの大きされすあせあせ(飛び散る汗)
21.10.7-8.jpg

おとーたんexclamation何するれすか犬(怒)
21.10.7-11.jpg

ポーチュラカの花畑、みつばちが凄かったじょ〜がく〜(落胆した顔)
21.10.7-10.jpg


途中で雨が降り出しちゃったから急いで帰ってきたでし雨
今週は雨ばっかりで嫌になっちゃうじょどんっ(衝撃)












いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

アレンジフラワー教室 4回目

お隣の奥様がやってらっしゃるアレンジフラワー教室にいってきまったかわいい
今日で4回目の参加でしるんるん
今回もドライのアレンジでしわーい(嬉しい顔)

土台は1313の額、花材はソーラーカーネーション、アジサイ、グリーンが少し
飾り用リボンなどかわいい

21.10.1-4.jpg

土台が小さいのでバランス良く花材を入れるのが難しかったじょふらふら
立体的で額からあふれる感じ、可愛く出来上がりました黒ハート
21.10.1-3.jpg

ねぇねぇ、クリリンるんるんどうかな?上手く出来てる?
そんなのどうでもいいれすどんっ(衝撃)お留守番で気分わるいれす犬(怒)
21.10.1-2.jpg


おかーたん、お散歩行きたいれす犬(足)
21.10.1-1.jpg

お教室は楽しくって、ついついおしゃべりが長くなっちゃうにょ顔(ペロッ)
お留守番ばっかでごめんねあせあせ(飛び散る汗)
おやつあげるから許してね〜あせあせ(飛び散る汗)お散歩も行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)












いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする