2009年09月25日

なんで、また猫・・・

うちは猫と相性が悪いんだと思うふらふら
今朝、旦那が店を開けた時にはもうそこに居たって・・・たぶん今もどんっ(衝撃)

高さ130cmくらいの室外機の上、しかも仕事してるとバッチリ目線の合う位置顔(なに〜)
明らかに野良ちゃんで、まったく動かなくて調子悪そうだし、その場でフンまでしてるしふらふら

21.9.25-1.jpg

車に引かれたのか?怪我してるのか?病気なのか?誰かが置いてったのか?
もう〜勘弁してほしいexclamation×2気になるけど何もしてあげられないしたらーっ(汗)

とりあえず水と犬用おやつを置いたけど見向きもしないあせあせ(飛び散る汗)
少しでも元気になって他所へ行ってくれ〜顔(なに〜)

21.9.25-2.jpg

何年か前もうちの物置の下で野良の子猫が死んだ
室外機の上の猫も明日までもつかどうか・・
何もしてあげられず見てるだけなのは本当に辛い
普段、野良犬野良猫を見る事はほとんど無いのに何でこういう事が
うちにばっかり・・

どうか明日にはいなくなってますように・・














ニックネーム きゃら at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする