2009年09月19日

一大事れす!!

今週のボクの家族はバタバタしてるれす犬(怒)

おとーたんは腰痛治療に接骨院に行って、おかーたんは秋物の服を引っ張り出し、息子くんたちはせっせと宿題をかたずけてるれすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ボクも病院につれてかれて耳そうじと爪きりしてもらって明日はシャンプーもするんだってあせあせ(飛び散る汗)
お出掛け準備は大変れすどんっ(衝撃)

キレイキレイしてるれすむかっ(怒り)
21.9.19-1.jpg

おかーたんに聞いたら我が家の一大事なんだそうれすどんっ(衝撃)
どうやらねずみさんの国に行くらしいれす車(セダン)

家族で行くのは初めてexclamationおかーたんは20年ぶりexclamation×2
21.9.19-2.jpg

旦那が渋滞・混雑・絶叫マシンがダメな人なので、今までもこれからも我が家の家族旅行にディズニーランド(行くのはシーの方だけどね)は無い予定だったでし顔(え〜ん)

それがまめママファミリーに誘われ、まさか決定するとはexclamation×2がく〜(落胆した顔)
5連休のど真ん中しかも日帰りあせあせ(飛び散る汗)
どうなることやらふらふら
明日12時出発だじょダッシュ(走り出すさま)
久々の深夜長距離運転顔(汗)無事に帰って来られます様にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボクも初めて行くれす犬(笑)
お洋服はプーさんで準備決定れす犬(足)

21.9.19-3.jpg











いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする