2009年09月10日

めっきり寒くなりました

だんだん過ごし易くなってきたな〜と思ったら、昨夜の散歩Tシャツでは寒いくらいだったでしどんっ(衝撃)
このまま寒くなっちゃうにょ〜顔(なに〜)

途中のコンビニの暖簾が風に吹かれておいで〜おいで〜してまふわーい(嬉しい顔)Hello

買ってみましたわんこ用おでん犬(笑)
21.9.7-1.jpg

大根、さつま揚げ、ニンジン、サツマイモ、ちくわだじょ
見た目は人間用とかわりません
21.97-2.jpg

B級グルメはボクのキスマークに合わないれす犬(怒)犬(怒)
21.9.7-3.jpg

そんなこと言わないで〜美味しいよエサ
しかたないちょっとだけれすよむかっ(怒り)

21.9.7-4.jpg

ボクはこっちのおやつのほうがいいれするんるん
えぇ〜exclamation×2もう食べないの〜あせあせ(飛び散る汗)

21.9.7-5.jpg

そうだったあせあせ(飛び散る汗)くりぃはおクチの周りが汚れるのが嫌いなわがままわんこだったふらふら
¥398ワンコ用おでんは思ったより汁気が多かったなりもうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん失敗したでしたらーっ(汗)食いしん坊まめっちが来た時に出せばよかった顔(え〜ん)



おかーたんは変な物ばっか買うから、もうお買い物には付き合ってあげないれすパンチ
21.9.7-6.jpg









いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする