2009年09月03日

仲良くしてね♪

久々にインコのチッチを水浴びさせ、鳥かごを洗いまった小鳥小鳥

いつもは外で日光浴もさせるんだけど野良猫 寅次郎が来るといけないから、窓越しに日向ぼっこ晴れ


普段近くに寄れないくりぃ興味津々るんるんるんるん

何してるれすか?
21.9.3-1.jpg

あっちから見たりこっちから見たり・・目目
21.9.3-2.jpg

いつもみたいに怒らないれすね
21.9.3-3.jpg

21.9.3-4.jpg

21.9.3-5.jpg

遊んでほしいれす
21.9.3-6.jpg


いつも凶暴なチッチでも、カゴの中じゃ手も足も出ないじょあせあせ(飛び散る汗)
バタバタ逃げ回り、くりぃも逃げるチッチを追ってカゴの周りを行ったり来たり犬(足)

仲良く遊んでるように見えるけど、チッチは焦りまくりだろうにゃ〜顔(ペロッ)









いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする