2009年07月07日

今日は何処行く?

お休みの朝はくりぃの「連れてって〜exclamation連れてって〜exclamation」が始まりまふふらふら
21.7.7-1.jpg

はいはい、今日は恒例のお墓参りに行きますからね犬(笑)犬(足)

ちゃんとお掃除手伝ってよどんっ(衝撃)
21.7.7-3.jpg

ボクは悪いやつが来ないか見張ってるれすGood
いやいやHelloお墓だからそんな奴来ないって・・ふらふら

21.7.7-2.jpg


旦那方ときゃらの実家方のお墓を回って、頑張って巡回(散歩でしょ顔(汗)してくれたご褒美に、ホームセンターでた〜くさんおやつ買ってもらいました(旦那はくりぃにあまあまなにょあせあせ(飛び散る汗)

1日じゃたべきれないれす犬(笑)
あたりまえだろ〜パンチパンチ

21.7.7-5.jpg







 四葉窓の網戸にセミがとまっててビックリしたじょるんるん
ちょっと早いんでないかい??
21.7.7-4.jpg











いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 14:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする