2009年07月03日

さぼっちゃダメれすよ!

最近、ちょこっと更新をさぼってたら、お友達のテニぷりママから携帯電話が・・・

「体調悪いの?エルママも更新ないから心配してるよ」ってたらーっ(汗)

あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけ仕事が忙しかったのと息子達が試験中でPCを占領されたりしてたから更新サボっちゃってたにょ〜ふらふら

テニぷりママ&エルママさん、体はピンピンですので・・ご心配お掛けしましたでしたらーっ(汗)
でも気に掛けてもらえてるって嬉しいるんるん
これからも、頑張って続けていきますねGood
どうかお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)

ブログさぼってた間のくりぃさんは・・

おかーたん、お腹カユカユれす犬(泣)
21.7.3-1.jpg

このところお腹にニキビのような湿疹が出ては消えの繰り返しで痒そうなのでお医者へ病院
軽いウイルス性の湿疹だそうで粉薬1週間分くすり

お粉薬は飲ませるのが大変どんっ(衝撃)
21.7.3-2.jpg

頑張って飲もうね〜
お薬、きらいれす犬(怒)

21.7.3-5.jpg




息子達の試験が終わる右部活が始まる右帰りが遅くなる右くりぃのお留守番が長くなる右トイレが心配・・・

という事でお昼の散歩というお仕事が増えまったもうやだ〜(悲しい顔)

暑くなってきたら昼間は辛いあせあせ(飛び散る汗)どうしよう顔(なに〜)たらーっ(汗)
21.7.3-4.jpg
のど渇いたれす犬(足)
21.7.3-3.jpg




長いお留守番は嫌だじょむかっ(怒り)
21.7.3-7.jpg












いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする