2009年06月23日

アレンジ教室 2回目!

お隣の奥さんが自宅で開いてみえるお花のアレンジ教室へ行ってきたでしわーい(嬉しい顔)
2回目の参加だじょかわいい

今回は生花のアレンジぴかぴか(新しい)

21.6.23-8.jpg

夏らしくガラスの花器にひまわり、涼しげな感じにできあがりまった・・・といってもセンスのないきゃらはお手本を真似しただけ〜顔(ペロッ)

前回はドライフラワーだったので生花は初めてあせあせ(飛び散る汗)
オアシスの切り方からなにから手取り足取り・・・お世話かけますたらーっ(汗)

お花が趣味でっすexclamation×2と言えるように頑張りま〜すGood


今回ご一緒した方の作品黒ハートみなさんとっても上手でしClapClap

同じ花材で作った人の作品
すみませんたらーっ(汗)下が新聞紙で見にくかった〜どんっ(衝撃)

21.6.23-10.jpg
人によって個性が出ておもしろいですよるんるん
21.623-9.jpg

ドライアレンジの作品、ピンク系かわいい
21.6.23-11.jpg
オレンジ系かわいい
21.6.23-12.jpg
涼やかでウエディングっぽい感じぴかぴか(新しい)
21.6.23-13.jpg





夜、あいすけくん美味しい物と一緒にやってきたれす犬(足)
長野へ出掛けたあいすけママがお土産を持ってきてくれまったわーい(嬉しい顔)

こりは〜exclamation×2おかーたんの大好きな八ヶ岳の麓、長野県富士見高原にあるカントリーキッチンさんくるみレーズンパンじゃないれすか犬(笑)ぴかぴか(新しい)(大袈裟な〜)

名前どうりクルミとレーズンがぎっしり顔(笑)
あいすけママありがと〜るんるん

21.6.23-1.jpg

おれ様はおりこうに留守番してたんだじぇ犬(怒)
21.6.23-2.jpg

あいちゃん遊ぼうれす黒ハート
21.6.23-4.jpg

なんかいい匂いがするじぇホネ
21.6.23-6.jpg

おやつはボクが食べちゃったれすよ

21.6.23-3.jpg
なんかくれ〜むかっ(怒り)
21.6.23-7.jpg

あいちゃんは、おれ様キャラだけどとってもママっ子で甘えん坊揺れるハート
お留守番とっても頑張ったねClap










いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする