2009年05月28日

まとめて父母の日

結婚して20年もたつと母の日、父の日のプレゼントがネタ切れなので、ここ数年まとめて父母の日ってことで食事に行ってまふエサ
(決してめんどうだからとかではないでし顔(汗)

どうせボクはおいてけぼりたらーっ(汗)すねてやるれす犬(泣)・・ごめんってばexclamation×2
21.5.28-12.jpg

場所は、お義父さんがお肉好きなので地元でも有名な焼肉店黒牛の里、ここは去年も来たとこでしレストラン

なかなか予約の取れない人気店ぴかぴか(新しい)
21.5.28-1.jpg
21.5.28-3.jpg

旦那のお義父さん、お義母さんいつもお世話になりますです顔(イヒヒ)
21.5.28-4.jpg

ビールも飲んじゃった顔(ペロッ)
焼肉といってもステーキのように厚切りで食べ応え十分るんるん

21.5.28-5.jpg


そして、食後のお散歩がてら、黒牛の里さんの目の前にある新美南吉記念館を見学ヤギクマウサギ
新美南吉ごんぎつねで有名な童話作家だじょ本

キツネのモニュメント
21.5.28-10.jpg
ご本人の写真目
21.5.28-6.jpg

21.5.28-7.jpg
たくさんの絵本、きつね、牛、アヒルなど動物のお話しも多いでし
21.5.28-8.jpg
絵本の世界がジオラマで再現されてまった犬(足)
21.5.28-9.jpg


子供たちは学校の社会科見学で何回か来てるけど、きゃらは初めてでした
地元出身の有名人くらい勉強しとかかないとね〜ふらふら
まあ1回見とけば十分かなるんるん


今度はボクも連れてって犬(足)お肉食べたかったれすホネ
21.5.28-11.jpg









いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする