2009年05月25日

16歳!

昨日は我が家の長男くんの誕生日でしたバースデー
早いもので、もう16歳、身長もとうに越され、生意気盛りの高校生顔(汗)

人もわんこも誕生日という節目の日は嬉しいけど、できればゆっくりゆっくり大人になっていって欲しいな・・・って最近よく思いマス黒ハート

そんな長男くんのお祝いまめママファミリーが来てくれたでしわーい(嬉しい顔)

ケーキいただきまったバースデーいつもありがとうぴかぴか(新しい)
21.5.25-15.jpg

ボクもお祝いにきたでちゅよるんるん
21.5.25-1.jpg

ボクのおやつはないでちゅか?
21.5.25-2.jpg

まめっち、一緒に遊ぶれす犬(足)
21.5.25-3.jpg

21.5.25-4.jpg

これはボクのベッドれすぅ〜むかっ(怒り)
21.5.25-5.jpg

取り返したれす犬(笑)
21.5.25-7.jpg

そうそう遊んでる途中、まめっちはカーテンにチッコしてママに、こっぴどく叱られたれすあせあせ(飛び散る汗)
21.5.25-8.jpg

そんでこうなっちゃいました〜れす
21.5.25-9.jpg


そして夜は男の子チームピザ作りに挑戦exclamation×2

主役みずから厨房で腕をふるうじょわーい(嬉しい顔)
21.5.25-10.jpg

21.5.25-11.jpg

まめみーくんは食べる係り・・だとさわーい(嬉しい顔)
21.5.25-12.jpg

冷蔵庫の残り野菜とソーセージのピザ、できあがりClap
21.5.25-13.jpg

自分たちで作ったのは特別うまいらしく、結局、親の口にははいりましぇんでしたexclamation×2
21.5.25-14.jpg


まめママファミリー、いつもありがとね揺れるハート
今年も楽しい誕生日が迎えられたよ顔(イヒヒ)

長男くん、16歳おめでとうるんるん










いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする