2009年05月21日

得した気分

子供たちの中間試験も終わり、やっと穏やかな日々がもどってきたでし四葉
まぁ結果は・・聞きたくないじょ〜もうやだ〜(悲しい顔)


お天気もいいから、なかなかやれなかったお花の植え替えを頑張りまったパンチパンチ
プランターの数が多いから2日がかりでしたふらふら

くりたんはお手伝いしてくれましぇんたらーっ(汗)
21.5.21-1.jpg

大小23個のプランターを植え替えたでしあせあせ(飛び散る汗)
21.5.21-2.jpg
21.5.21-3.jpg


年に23回、だいたい総入れ替えで植替えちゃうんだけど、たまにそのままにしてたり地植えにしたりしまふかわいい

そういうのは、ほとんどほったらかしたらーっ(汗)
でも思いがけずが咲いたりするとなんかすご〜く得した気分になるです顔(ペロッ)

今年のお得は・・るんるん
去年もらった、さつきの鉢かわいい
きれいなピンクの花でしわーい(嬉しい顔)葉がないにょ四葉

21.5.21-5.jpg

3年越しのあじさいかわいい
いつも1つしか花をつけなかったのに今年はいっぱい咲きそう揺れるハート

21.5.21-6.jpg



母の命日が近いので、お墓の草取りをしてきましたモバQ
これは子供たちの仕事犬(足)
でもちゃんとバイト代出てるんだよ・・きゃらの弟から¥2000exclamation×2
「こんな楽なバイトなら毎月でもいいよるんるん」だってダッシュ(走り出すさま)

ばぁば、ご先祖さま綺麗になったじょぴかぴか(新しい)
21.5.21-8.jpg







いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする