2009年05月13日

バースデープレゼント♪

今日、届きまったプレゼント

21.5.13-5.jpg

エッチング工房 ハピネスワンさんから、くりぃのお誕生日プレゼントでっすプレゼント

ドッグ・タグ 迷子札だよ〜んわーい(嬉しい顔)
21.5.13-1.jpg

キラキラ・ストーンの付いた肉球型ですっごく可愛い〜にょ顔(メロメロ)
脱走経験のあるくりぃには必需品ふらふら

収納袋に入ってて、なんか宝石みたいぴかぴか(新しい)

もちろんまめっち君のもありますよん犬(笑)
21.5.13-2.jpg
21.5.13-3.jpg

似合うれすか?
21.5.13-4.jpg

新しい迷子札に似合うお洋服、買ってくだちゃいるんるん
21.5.13-6.jpg


まめっち&くりぃ2歳の誕生日おめでとうバースデー

これからもいっぱいお散歩しようね犬(足)








いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする