2009年05月07日

祝・誕生

昨日はくりぃ2回目のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

1日遅れになっちゃったけど

お誕生日exclamation
  おめでとうるんるん



1年目は初めてのわんことの生活に四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
無事、お誕生日が迎えられた事に、ただただ安堵でした顔(泣)

2年目は少し余裕が出て、この日に一緒にいられる事がすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)


これからも、ずーっと一緒にいようね揺れるハート
お誕生日プレゼントはもうちょっと待っててね顔(ペロッ)


コピー 〜 産まれたて.jpg







   かわいいもう1つの誕生かわいい

51日、弟のところに長男が生まれたじょぴかぴか(新しい)

21.5.7-2.jpg

21.5.7-1.jpg

まだ名前はないでしるんるん
仮名 ひー君るんるん

この子の成長も楽しみでし顔(イヒヒ)






いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする