2009年05月06日

ワンダーランドで運動会

おかーたん今日はどこ行くれすか?
21.5.4-1.jpg

54刈谷ハイウェイオアシスで行われたワンダーランド〜うちの子自慢exclamation一発芸大会というイベントにまめっちファミリーと参加してきたじょわーい(嬉しい顔)

くりぃは自慢も芸もないから最初は見るだけのつもりだったんだけど、平日休みのきゃらはこういうイベントに参加できる機会はめったにないから思い切って出場する事にしちゃいましたぴかぴか(新しい)
だって受付のお姉さんは「可愛いってだけでもいいですから〜揺れるハート」って言ってくれたし〜顔(ペロッ)

ちょっと早く着いたから、散策〜犬(足)
G・W真っただ中exclamation×2人もわんこもたくさんいましたよ犬(笑)

まめっち君、迷子にならないようにね犬(足)
21.5.4-2.jpg

観覧車から見たじょ目大混雑どんっ(衝撃)
21.5.4-31.jpg

気持ちいい〜れすかわいい
21.5.4-5.jpg

みんなとご挨拶したれす犬(笑)
21.5.4-4.jpg

可愛いチワワちゃん揺れるハートすごくちっちゃかったよるんるん
21.5.4-6.jpg

子供達は四葉のクローバー探し四葉
21.5.4-3.jpg

おかーたん、この子も参加するんだって〜るんるん
21.5.4-11.jpg

まめみ君、待ち時間のゲームでこんなの当たっちゃったexclamation邪魔だじょあせあせ(飛び散る汗)
21.5.4-33.jpg

本番前に一発芸の特訓だよexclamationおすわりっるんるん
21.5.4-8.jpg

まめっちは待てっexclamation×2
21.5.4-9.jpg

ボクはカンペキでちゅよぴかぴか(新しい)
21.5.4-10.jpg

さあさあ、始まりますよ〜猫(足)
21.5.4-7.jpg

ギャラリーもいっぱいexclamation×2もうキンチョーどんっ(衝撃)
21.5.4-12.jpg

どのわんちゃんもとっても、みんな可愛くって頑張ってお得意芸を披露してましたよわーい(嬉しい顔)
飼い主さんとのコミニュケーションもGoodGood
21.5.4-13.jpg
21.5.4-14.jpg
21.5.4-19.jpg
21.5.4-22.jpg
21.45.4-15.jpg

いよいよまめ&くりの出番顔(え〜ん)
まめっちおやつキャッチをがんばりましたClap
くりは・・・たらーっ(汗)
21.5.4-16.jpg
21.5.4-17.jpg
21.5.4-29.jpg
21.5.4-30.jpg

なんにも出来ないチワプー兄弟だけど、司会のお姉さんが上手に話しを盛り上げてくれたので、とにかく可愛いんですexclamationMIXは兄弟でもこんなに違うんですexclamationって事だけアピールしてなんとか無事(?)終了したでし〜あせあせ(飛び散る汗)
3分くらいの短い時間だったけどめちゃめちゃ緊張したじょ〜顔(なに〜)

毎年恒例のイベントらしいので、今度はちゃ〜んと芸を覚えてまた参加したいな顔(ペロッ)

くりぃ君、今日から特訓だ〜exclamation×2

わんこ自慢のあとは運動会犬(足)犬(足)

階段を上って降りて、パン食い競争みたいにぶら下がってるおやつを食べて、三角コーンを3本ジグザグしてゴールサッカーのタイムトライアルでし犬(足)
3位入賞まではおコメがいただけますぴかぴか(新しい)
20頭くらい出場してたなり犬(怒)

まめっちはまめゆりちゃんと走ったれす犬(笑)
21.5.4-23.jpg

残念ながらチワプー兄弟は入賞ならずもうやだ〜(悲しい顔)

参加賞だけいただいたじょ犬(笑)
21.5.4-26.jpg

あ〜楽しい一日だったわーい(嬉しい顔)るんるん








いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする