2009年04月23日

ボクは付き添いれす!

弟のまめぞうフィラリアのお薬を貰いに行くって言うから、お兄ちゃんのボクが付いていってあげたれす犬(足)

まめっちは今回、初めてボクと同じ病院に行くれす犬(笑)

まめっちは遊びに行くと勘違いしてるれすあせあせ(飛び散る汗)
21.4.23-1.jpg

あれっexclamationここは何処でちゅかexclamation&question公園じゃないでちゅよどんっ(衝撃)
21.4.23-2.jpg

まめっち君ここは病院れするんるん
きみは今からお注射するんれす注射注射
動くと3回打たれちゃうじょ顔(イヒヒ)


とっても混んでてたくさん待ったれすたらーっ(汗)
でも、他のみんなはお利口にしてたじょぴかぴか(新しい)

キャバリアのまりあちゃん、10歳のおばあちゃんかわいい
21.4.23-3.jpg

まりあちゃんとよく似てるけど親族じゃないれす揺れるハート
21.4.23-4.jpg


おにーたん、まだでちゅか犬(泣)もう待ちくたびれたでちゅ〜犬(怒)
21.4.23-5.jpg


まめぞうく〜ん」 やっと呼ばれたじょ演劇

先生、ボクの弟だからしっかり診てやってくらさいねかわいい
「はいはい、言われなくてもちゃんと診てますよ」
21.4.23-6.jpg

「チクっとしますよ〜exclamationはい、お兄ちゃんと違ってお利口さんですね〜」
21.4.23-7.jpg

やっと終わったでちゅ犬(泣)血〜採られて死ぬかと思ったでちゅたらーっ(汗)
21.4.23-8.jpg

お薬もらったら早く帰りたいでちゅよバッド(下向き矢印)
21.4.23-9.jpg


診察の時、体重も量ってもらったらまめっち35`、ボクは34`だった・・・オデブ兄弟だじょたらーっ(汗)






いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする