2009年03月22日

ちょっと遅いホワイトデー

旦那から今頃バレンタインデーのお返しが届きまったるんるん

じゃじゃ〜んexclamation×2 レッグ・ウイングぴかぴか(新しい)
21.3.21-1.jpg

遅くなったのは在庫がなくてお取り寄せだったからだそうなどんっ(衝撃)

中身は前にTVショッピングで見て「欲しいけど、高いにゃ〜ふらふら」って言ってたのと似たような
やつをホームセンターで見つけて買ってくれたらしいexclamation×2

こうやって使うでしひらめき
21,3,21-2.jpg
21.3.21-3.jpg

1日数分の使用で太ももの外側と内側、ヒップ、腹筋の引き締めに効果があるそうでしぴかぴか(新しい)

いつも旦那は言った本人が忘れた頃にこういうサプライズをしてくれます顔(イヒヒ)
嬉しいような・・なんというか・・

今は、腰痛なので、次男のおもちゃになってるじょふらふらこわさないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)
21.3.21-4.jpg

21.3.21-5.jpg

使うとジャッexclamationジャッexclamationて結構、音がうるさくてくりぃはビクビク、オロオロどんっ(衝撃)

21.3.21-6.jpg


これでダイエットもやめられなくなってきたじょがく〜(落胆した顔)
効果がなかったらどうしようたらーっ(汗)・・私のせい?

う〜んたらーっ(汗)頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

只今、朝バナナで3`減








いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 14:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする