2009年03月18日

暖かくなってきた!

めちゃめちゃ暖かくなって、お出掛けお散歩が楽しくなってきたっていうのに〜持病の腰痛がでてしまったでしもうやだ〜(悲しい顔)

テニスのレッスンも見学〜たらーっ(汗)
21.3.18-1.jpg
こちらは次男くんテニス
21.3.18-8.jpg

でもほんとにいいお天気晴れ
腰痛の母の代わりに、長男が草むしりのバイト四葉

春休みでよっぽど退屈だったらしいわーい(嬉しい顔)
21.3.18-2.jpg

くりも窓辺で・・はずかしいお姿顔(笑)
21.3.18-3.jpg

お外行きたいにょ?
21.3.1-4.jpg

じゃ、ちょっとだけお散歩行こうかるんるん
21.3.18-5.jpg

近所の公園は、もうすっかりお花見の準備ができてました桜
21.3.18-6.jpg

桜もあとちょっとだねるんるん
21.3.18-7.jpg


ちょっとのつもりが、1時間程歩いてしまい帰ってからは腰が痛かったけどポカポカ陽気で気持ちよかったじょわーい(嬉しい顔)

早くお花見の予定たてなきゃるんるん





いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする