2009年02月26日

ランチで息抜き

くりのお世話を旦那に任せて、ロッキーママとランチに行ってきたじょエサ
場所は普段あまり行くことのない、寿司料亭の期間限定ランチバイキングぴかぴか(新しい)

店内は凄く混んでて1時間待ちがく〜(落胆した顔)
21.2.25-6.jpg
ロビーには立派な段飾りのおひなさまぴかぴか(新しい)
21.2.25-7.jpg

ロッキーママとは30年来のお友達であり、同じ受験生を持つ悩めるママ友でもありまするんるん
つもる話しはたくさんあって1時間の待ち時間なんてあっという間るんるん

料亭なので和食のバイキングレストラン
21.2.25-10.jpg

今日は不携帯なのでロッキーママの携帯で写メでカメラ
21.2.25-8.jpg

お寿司が評判なので寿司待ちで時間掛かりまった
21.2.25-9.jpg

ロッキーママは先週目レーシック手術を受けて視力が20まで上がったってexclamation×2

きゃらも目はすごく悪くって、普段はコンタクト使用、確かに眼鏡やコンタクトのいらない生活には憧れるけど・・・

目だよ〜exclamation目レーザー光線だよ〜exclamation×2
想像しただけで恐ろしい〜〜どんっ(衝撃)

「ほんの20分くらいで終わっちゃうよ」って勧めてくれるけど、きゃらにはムリムリ〜あせあせ(飛び散る汗)
ロッキーママ、凄いわ〜exclamation勇気あるわ〜exclamation

そんな話しや長男くん達の受験の話しであっという間にランチタイム終了るんるん

ストレス発散には、おいしいご飯と楽しいおしゃべりが1顔(ペロッ)


その頃、お留守番のくりぃは旦那におねだりしてお買い物へ車(セダン)

21.2.25-1.jpg

21.2.25-2.jpg

21.2.25-3.jpg

ホームセンターでたくさんおやつ買ってもらっちゃた犬(笑)ホネ
21.2.25-4.jpg

秋田犬のBABYちゃん、セクチーな後姿でちた揺れるハート
21.2.25-5.jpg







いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする