2009年02月19日

シャンプーDAY

久しぶりにトリミングいってきたでしわーい(嬉しい顔)

くりぃはチワワ似のチワプーなので、トリミングといっても、シャンプーだけ、時間は早いけどはさみしてもらう楽しみは無いにょもうやだ〜(悲しい顔)

くりぃをお願いしてるのは病院に併設のトリミングROOMぴかぴか(新しい)
定期健診がてら通ってまふくすり

でもでも、くりさんはシャンプーが大嫌いどんっ(衝撃)

ふわっさらっになったのにショボイ顔たらーっ(汗)
21.2.19-1.jpg
21.2.19-2.jpg

可愛いリボンも気に入らないようで帰るなりこの状態・・やめて〜exclamation×2
21,2,19-4.jpg

旦那「嫌がってるんだからリボンはつけてもらうなどんっ(衝撃)
息子「くりは男の子だよexclamation×2嫌に決まってるじゃんexclamation
毎回非難轟々でしもうやだ〜(悲しい顔)

だってぇ〜たらーっ(汗)可愛いじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
家族になんてゆわれたってリボンは着けてもらうも〜んだ揺れるハート

トリミング後の肉球が大好きハートたち(複数ハート)
21.2.19-5.jpg





 かわいい次男くんの学生服の採寸に行きましたわーい(嬉しい顔)
 本人は長男のお下がりと思っていたらしく、試着中はちょっと嬉し恥ずかしそうでした顔(笑)

長男と同じサイズ・・お下がりでも良かったかな顔(汗)
21,2,19-6.jpg

今は長男の受験にてんてこまいで次男はほったらかし状態ふらふら
まだまだ子供と思ってたけど、もうすぐ中学生なんだよねぴかぴか(新しい)(お笑い芸人にこんな名前の人、いたよねexclamation&question

う〜んたらーっ(汗)まだまだ、心配がつきない母でしもうやだ〜(悲しい顔)





いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 11:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする