2009年02月13日

セントレアにお見送り!

旦那の両親が親戚の法要の為、福岡へ行くので中部国際空港 セントレアまで送って行きますた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21,2,10-1.jpg
21.2.10-2.jpg

お義父さん、お義母さん行ってらっさ〜いHello
21.2.10-3.jpg

さぁさぁお義父さん達も行っちゃった事だし〜遊びにいきますか〜わーい(嬉しい顔)
セントレアはいつも催し物とかやってて、ご飯を食べに来たり、遊びにだけ来る人も多いでしるんるん

この日は「キャラクターロボット展」と「巨大キルト展」がやってましたよわーい(嬉しい顔)

まずは、セントレアのキャラクター 謎の旅人ふーくん・・でかいexclamation×2
21.2.10-7.jpg

この子は常設のトヨタ製ロボットくん、トランペット演奏をしまするんるん
21.2.10-13.jpg

1mくらいの鉄人28ダッシュ(走り出すさま)
21,2,10-8.jpg

アトムの人気は健在exclamation
21.2.10-9.jpg

こんなおもちゃ、昔うちにいっぱいあったような・・今じゃお宝?
21,2,10-10.jpg

でっかいどらえもんは映画のPR用でしクマ
21,2,10-18.jpg


巨大キルト展2×2.5mの作品が天井から、たくさんぶら下がってたじょぴかぴか(新しい)
作った人、すご〜いClap

21,2,10-15.jpg
21,2,10-17.jpg
21,2,10-16.jpg


次は飲食店街エサ

いろんなお店があるけど全体に和風な感じだじょ桜
21.2.10-4.jpg
21.2.10-5.jpg

スタバも和風喫茶店
21.2.10-6.jpg

今回は残念ながら食事はしないからお土産をかいました

赤福餅と柿安の福どらと日間賀島のイイダコいりたこボールはんぺん揺れるハート
21.2.10-12.jpg


不景気なのに旅行の団体さんが多くてびっくりexclamation×2
海外旅行なんてうらやますぃ〜じょふらふら
次に来る時は、ここから世界に飛び立ちたいわ〜たらーっ(汗)


半日、お留守番のくりぃにはおやつのご褒美ぴかぴか(新しい)
でも...なんて偉そうに食べてるにょ? 
やっぱおにいちゃんは座椅子なんだねふらふら

座りごこちいいれす犬(笑)
21.2.10-14.jpg









いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム きゃら at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする