2009年02月09日

天使なわんこと猫ちゃんの話

テニぷりママ家で生まれたヨーキーちゃんの飼い主さん募集チラシを作りましたるんるん

相変わらずの文面たらーっ(汗)次はリニューアルするでしふらふら
21.2.8-1.jpg


解りづらいからおっきい写真をば・・・きゃわいい〜揺れるハート
ヨークシャーテリア(♂)
ikuratyann5.jpg

チワワ(♀)
mokatyann7.jpg


興味のある方はテニぷりママのブログを覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
可愛いわんこが新しいママを待ってるじょ犬(笑)犬(笑)猫(足)



先日来店されたお客さんのNさん
以前、幼稚園の娘さんが犬(笑)を欲しがってるって聞いてたのでテニぷりママんとこの犬(笑)の話をしたところ、ちょっと前から猫(笑)を飼い始めたらしく「なんで猫(笑)なにょ?」と聞いたら

通勤途中にたまたま拾ったそうで、娘さんも納得したので飼う事にしたそうでし
それで一応、健康状態を診てもらうために病院で検査してもらったら白血病があること、治療はできないことがわかったんだってどんっ(衝撃)

いつまで生きるかわからないけど、今は大事な家族として可愛がってるんだってもうやだ〜(悲しい顔)

この猫(笑)ちゃんはいい飼い主さんに出会えて、本当に良かったねぴかぴか(新しい)
Nさん御一家に感動したでしわーい(嬉しい顔)Clap







いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする