2009年02月02日

またまた神頼み・・

長男の私立受験日が4日にあるので合格祈願に行ってきたでし車(セダン)

21,2,2-1.jpg
21.2,2-2.jpg
21,2,2-3.jpg

お正月明けにも行ったんだけど「本来は受験票持っていくんだよexclamationって聞いたからなんか気になってもっかい行って来ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
お賽銭奮発してし〜っかりおねがいしてきましたよ・・

岩津天神のお隣には梅苑があって現在は2
分咲き程度かわいいでも境内にあった愛子内親王様の花(ももの花かな?)は綺麗に咲いてましたぴかぴか(新しい)

21,2,2-6.jpg

でもきゃらはどっちかっていうと花より団子なんだよね顔(笑)

境内の茶店で祈願成就 梅花恵方巻を発見るんるん

節分には1日早いけど、なんかご利益ありそうでしGood
21,2,2-8.jpg

梅の花の形が可愛いるんるん味もほんのり梅味で美味でしたぴかぴか(新しい)
21.2.2-9.jpg

神頼みにも行ったし、恵方巻も食べたし、後は長男くんが頑張るだけですよexclamation×2
滑り止めの私立でこんなにドキドキしちゃって、本命の公立の時はどうなるんだろう〜ふらふら

人間は大変れすね〜どんっ(衝撃)
21.2.2-11.jpg






いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする