2009年01月29日

お天気いいね!

今週はお天気がいいでし晴れ
朝から掃除に洗濯、布団干しと主婦全開exclamation×2

でもでも〜きゃらの住んでる街は先週あたりからインフルエンザ警報発令中なのですがく〜(落胆した顔)
受験生を抱える我が家はビクビクの毎日むかっ(怒り)本人は未だに自覚ないですがたらーっ(汗)
お隣さんは家族が順番に倒れてるっていうし、私立の試験まで1週間切ってるし、頼む〜あせあせ(飛び散る汗)ウチには来ないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

と祈りつつ、お天気もいいので久しぶりにくりぃのお散歩へ近くの公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

以外に人が少ないな〜犬(足)
21,1,29-1.jpg

21.1.29-2.jpg
21,1,29-3.jpg

遊んでる小さい子が気になるけど近づけないれすたらーっ(汗)
21.1.29-4.jpg

今日は走る気満々、後ろ姿しか撮れないじょどんっ(衝撃)
21.1.29-5.jpg

知らないおじーさんをストーカー中るんるん
21.1.29-6.jpg

1時間くらい公園内をうろうろして、お昼になったから帰宅車(セダン)
思ったより人も犬もいなくってちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)
みんなインフルエンザを警戒してるにかな??

近所のお団子やふくさ屋さんでおやつ購入レストランみたらし&きなこハートたち(複数ハート)
21,1,29-8.jpg


ひさしぶりの散歩はいっぱい走ったれす犬(笑)犬(足)
21,1,29-7.jpg








いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする