2009年01月26日

まめっちと遊んだれす!

まめっちが遊びに来てくれたれす犬(笑)犬(足)

いらっしゃ〜いるんるん
21.1.25-1.jpg

まめっちはボクの弟れすハートたち(複数ハート)
21.1.25-2.jpg

21.1.25-3.jpg

21.1.25-4.jpg

おにーたん達はさっそくゲームだじょどんっ(衝撃)
21,1,25-12.jpg

長〜いガムじゃないよ、2本くわえてるんでちゅよひらめき
21.1.25-5.jpg

ボクのガム返してくらさいexclamation×2
21.1.25-7.jpg

一緒に食べると美味しいれするんるん
21,1,25-8.jpg
どこで遊ぶれすか?
21.1.25-11.jpg

お外は寒いでちゅね雪
21.1.25-14.jpg

おとーたんの靴下持ってきちゃった〜かわいいお姉たんは勉強中本
21.1.25-10.jpg

でへへ〜揺れるハート
21.1.25-23.jpg

お膝の上が大好きでちゅるんるん
21.1.25-24.jpg

全員集合れすよ犬(笑)
21.1.25-25.jpg


まめっちはちびっとおこりんぼで、ぼくのおやつもすぐ取っちゃうけど、大事な弟らから大好きれす犬(笑)






いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする