2009年01月09日

飼い主さん募集!

やっとexclamationお友達ブリーダーのテニぷりママん家に生まれたちわわんBABYの募集チラシ作りました〜ふらふら
前回のココちんBABYと文面は一緒でしが・・・たらーっ(汗)

21.1.9-1.jpg

テニぷりママ、遅くなっちゃってごめんね〜どんっ(衝撃)
今日、お店に張り出しましたから、良いご縁がありますように顔(笑)

もし、ちわわにご興味がある方がいましたら、テニぷりママのMY BABIESへ連絡してくださいねるんるん

この子達はくりぃとパパが一緒なにょ犬(笑)
めちゃめちゃ可愛いじょ〜揺れるハート

sirotyann.bmp
mokatyann1.bmp
kuri-mutyann.bmp

お友達繋がりでもう1犬(笑)
あいすけくんのお友達わんこをご紹介するでし犬(足)

マルチーズのへのちゃん、8ヶ月 ♀るんるん
涙やけもキレイに治ってべっぴんさんでしぴかぴか(新しい)

21.1.9-6.jpg

2回目の登場 うめちゃんるんるんお顔がわかりづらいじょ〜たらーっ(汗)
21.1.9-5.jpg

オイラもいるぜexclamation×2
21.1.9-4.jpg

お友達のお友達はみ〜んな、くりぃのお友達なのです顔(イヒヒ)Good








いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする