2008年12月20日

本物がいいな〜

本屋に行った旦那が「はい、おみやげ」といって持ってきたのが・・・

20.12.20-1.jpg

旦那は本屋にいくとよくワンコ雑誌を買ってくるんだけど、今回はどうやら付録が気になって買ってきたみたいるんるん

お散歩バッグ&マナー袋フン
20.12.20-2.jpg

どちらも可愛いんだけど、バッグのほうは布製だと思ったらビニールだったしたらーっ(汗)肝心の本も情報誌じゃなくカタログ誌ブティック

可愛いけど、高〜〜いどんっ(衝撃)買えな〜いあせあせ(飛び散る汗)
20.12.20-3.jpg

よく見ると値段¥1480がく〜(落胆した顔)

ちょっと〜exclamation×2写真じゃなく本物の服が買えるじょ〜ふらふら

20.12.20-4.jpg

お父さん、今度はちゃんと着れるの買ってきてね揺れるハート




  るんるんあいちゃんのお友達わんこうめちゃん(右)ハートたち(複数ハート)

20.12.25.jpg
うめちゃん10歳の♀、最近大病を患ってママは大変だったそうでし注射






いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする