2008年12月17日

トリミング〜

今年最後のトリミング〜Goodにいってきたじょはさみ

といっても、くりぃはチワワ似のチワプーなのであんまり毛は伸びないからシャンプーと目に掛かって邪魔そうな前髪のカットをお願いしましたよいい気分(温泉)

どうでしょう?なんか微妙な感じで帰ってきたじょ
クリスマス・リボン付けてもらったれすクリスマス
20.12.16-1.jpg

頭の毛ちょっと切りすぎた?髭じいさんみたいでし顔(なに〜)
20.12.16-2.jpg

ボクは気に入ったれす犬(笑)耳が立てば可愛いかも〜顔(汗)
20.12.16-3.jpg



るんるんお散歩の途中でビーグル親子とご挨拶したじょ犬(笑)犬(足)るんるん
とっても大人しいわんこちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ちょっと怖いれすあせあせ(飛び散る汗)
20.12.16-4.jpg

さくらちゃん・11歳・娘
20.12.16-5.jpg

ももちゃん・17歳・母
20.12.16-6.jpg





いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする