2008年12月11日

くりぃごはん

鳥ささみ、サツマイモ、かぼちゃ、発芽玄米ごはん、キャベツの芯トイレ

最近のくりぃのお気に入りごはんのトッピングでしるんるん

くりぃはあんまり食に興味がないようで、食べさせる事にはホントに苦労したでしもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯を目の前に置いても気が向かないとすぅ〜っとハウスへ帰っちゃうしどんっ(衝撃)

BABYの頃で134食必要な時でも1食だけとかあせあせ(飛び散る汗)
病院にも通って毎月健康診断してもらったり郵便局

フードも缶詰とか半生は全くたべずカリカリフードだけ・・キスマークの周りが汚れるのが嫌みたいむかっ(怒り)

今ではずいぶん食べるようになったけど、出先なんかだとおやつどころか水もほとんど飲まなくて、ちょっと心配するくらいだじょふらふらたらーっ(汗)

他の飼い主さん達に話すと「変わってるね〜」ってゆわれますどんっ(衝撃)
この頃は1日くらい食べなくっても元気ならそれがこの子のペースって思えるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと貧弱なくりたん顔(なに〜)
20.12.11-8.jpg
20.12.11-9.jpg


くりぃは食べ方も変で、ほかのわんちゃんはあっという間もなく食べちゃうらしけど、くりはウロウロしながら結構時間かけて食べるでしダッシュ(走り出すさま)

本日はササミ・トッピング
20.12.11-1.jpg

好きな物から食べて嫌いなのは外へ出すんでし
20.12.11-4.jpg

食べ終わるまでウロウロ、行ったり来たり
20.12.11-6.jpg

20.12.11-7.jpg


あんまり食べなくっても体重は31`と標準なんだよね〜何で?・・・おやつのせいかしら顔(え〜ん)

20.12.11-10.jpg






いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ・ 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする