2008年12月05日

天使なわんこ

お友達ブリーダーのテニぷりママ家にチワワのBABYが生まれたじょ揺れるハート
あんまり可愛かったから画像をお借りしてきたでしわーい(嬉しい顔)

天使の寝顔揺れるハート見てるだけで癒されます顔(メロメロ)顔(メロメロ)
rakibebe9.bmp

rakibebe8.bmp

BABYが生まれるたびに見にいくんだけど、どの子もほんとに可愛くて優しい家族のもとで幸せになってほしいなと思います

今回生まれたチワワBABYは、くりぃとパパが一緒の4姉妹ぴかぴか(新しい)
やさしいママ募集中でし手(チョキ)



るんるん 天使だった頃のくりぃ るんるん

生まれたてぴかぴか(新しい)鼻の黒いほうがくりぃだったかな?
損まれたて.jpg
初対面目下で埋まってますたらーっ(汗)
20.12.5-5.jpg
生後3遜間くらい
BABY くり2(19.5.28).jpg

ボクは今も天使れすよぴかぴか(新しい)
20.9.16-12.jpg





いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする