2008年10月31日

10月最終日・・

早いもので、今日は10月最終日紅葉この時期自営業の我が家は、たまった帳簿の整理にてんてこまいあせあせ(飛び散る汗)
ブログもさぼりぎみでしふらふら

昨日から次男くんは奈良&京都へ修学旅行にいってます新幹線

今日の午前中の様子でしるんるん
薬師寺&平城京
薬師寺.jpg
heijyokyo.jpg

最近の小学校はすごいでしexclamation×2旅行の様子がリアルタイムで学校のHPにアップされるんだじょぴかぴか(新しい)
楽しい思い出、たくさん作って帰ってきてほしいなわーい(嬉しい顔)


そして31日といえばハロウィンですねモバQ

20.10.31-2.jpg
う〜んたらーっ(汗)子供がお化けの格好をして「お菓子をくれないといたずらしちゃうよどんっ(衝撃)」って大人をおどす日・・かな?

次男くんの通う英語教室の先生が今日のパーティーに参加できないからとお菓子持ってきてくれましたプレゼント

可愛いお菓子がいっぱいでしハートたち(複数ハート)
20.10.31-1.jpg

20.10.31-3.jpg

そうだねたらーっ(汗)くりぃには牛のヒズメあげるね顔(ペロッ)




いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする