2008年09月30日

最後の24時間

今日は映画「イキガミ」を見てきたじょ映画

原作漫画の作者が地元出身で面識はないけど高校の後輩らしく、出演者も人気の俳優さんが多いし、話のタネにと思って出かけたんだけど・・朝イチから見るには少々ヘビーな内容だったでしふらふら

20.9.30-1.jpg

お話は近未来、法律で無作為に選ばれた若者がお国の為に死ぬ。その最後の1日をどう過ごすのか?
また選ばれた人に「イキガミ」を届ける役人の主人公の苦悩顔(なに〜)
それぞれの立場で考えさせられ泣ける映画でしたあせあせ(飛び散る汗)

自分に生きる時間が決められたとしたらexclamation&question
考えたくないけど・・きっと家族と一緒にずーっと泣いてるだろうな〜もうやだ〜(悲しい顔)



大切な家族のくりぃさん、昨日実家でなぜか旦那から離れず、ずーっとこの態勢・・立つでもなく座るでもなく顔(汗)どしたの?

最近写真のときはこの変顔ばっかどんっ(衝撃)ぶさいく犬犬(怒)
20.9.30-3.jpg

雨続き雨で汚れたからシャンプーしたんだけどドライヤーを嫌がってにげまくりふらふら風邪ひくよ〜どんっ(衝撃)

ぶわ〜って来る奴嫌いれすあせあせ(飛び散る汗)
20.9.30-2.jpg



いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする