2008年09月14日

気になる声

その声に気付いたのは昨夜の9時頃、となりの空き地から聞こえるミャウミャウ・・子猫の声猫(足)
それから数時間、時々ミャウミャウって、なんだか気になる〜ふらふら

隣は今、雑草が大人の腰位まで生えていて迷い込んだにょ?ママはいないにょ?いつから其処にいるにょ??



一昨年の夏のある夜も遅くから子猫の声が聞こえた

数日前から家の近くで黒猫を見かけてて普段、野良猫は見ないから「めずらしいな」とは思ったけどあまり気にしてなかった

ある日買い物から帰ってきて車(セダン)入れようと思ったら駐車場に黒猫がいて、すぐにどいたから停めれたたんだけど、その時黒猫がじっとこっちを目見てる気がして家に入ってもなんか気になって「ひょっとして倉庫の下で赤ちゃんでも産んでるかもexclamation&question」ってちょっとワクワクハートたち(複数ハート)して車(セダン)の後にある倉庫に見にいくと「やっぱいたがく〜(落胆した顔)

でもそこにいたのは元気な赤ちゃんじゃなくて、くてっと横になった猫で、生きてるのか死んでるのかも判らなくて、だけど触る事もできなくて慌てて旦那を呼んで見てもらったら、はじめは少し動いたけどすぐに動かなくなったって・・もうやだ〜(悲しい顔)

それから保健所に連絡して連れてってもらったたらーっ(汗)

数日前の夜に鳴いてたのがその猫なのか、黒猫と親子なのかは判らないけど、その子の事を教えてくれたのは確かだと思う

外で鳴いてる子猫の声でそんなことを思い出した

くりも気になるのか家の中でごそごそ犬(足)

朝、やっぱり気になって早く目が覚めて外に出てみたけど、もうミャウミャウの声は聞こえなかったでし

きっとママと一緒に行ったんだよねるんるん




いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム きゃら at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする