2008年09月08日

脱走

くりぃの家は、もともとは屋根が無くて防護ネットを屋根代わりにつかってるでし

20.9.8-4.jpg

でも今日、帰ってみるとくりぃが家から出てて、最初は入り口を閉め忘れたのかと思ったんだけど閉まってるし、よく見たら・・ここでしたたらーっ(汗)

20.9.8-5.jpg

以前は紐で縛ってたけどかじっちゃうから釣り用のテグスで縛ってたのにexclamation×2なんで〜どんっ(衝撃)

屋根があると掃除がしにくいから、取っちゃおうかと思ってたのに、まだダメだじょもうやだ〜(悲しい顔)

脱走といえば、前にくりぃが逃げたホームセンターに買い物にいったでしるんるん
今日はカートでおりこうにしてたから帰りに、くりぃを捕まえた草っ原で休憩したじょ犬(笑)

20.9.8-2.jpg

20.9.8-3.jpg

リードさえ付いてれば、ちょっとしたお散歩場でしるんるん

 帰ってからはお昼寝眠い(睡眠)疲れたかな?わーい(嬉しい顔)
20.9.8-1.jpg




いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする