2008年08月31日

夏休みは終わりでし

今日で夏休みも終わりでし晴れ
これで、お昼ご飯から開放される〜顔(イヒヒ)るんるん

今年は長男くんが受験生でいつもよりお出掛けもすくなかったにゃ〜たらーっ(汗)

明日からは9月、夜のお散歩でも、もう秋の虫の声がチンチロリ〜ンるんるん
裏の空き地にもとんぼがたくさん飛んでるじょ紅葉

そんな夏休み最後の夜に、くりぃはなにやってんの?

 おちりプリプリで一生懸命だじょ?
20.8.31-1.jpg

 ペットボトルを取るのに必死でしむかっ(怒り)
20.8.31-2.jpg

 ツルツルして難しいれすあせあせ(飛び散る汗)
20.8.31-3.jpg

結構長い時間、頑張っておられましたダッシュ(走り出すさま)



いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

またまた CM作っちゃったじょ

またまたCM作っちゃったじょわーい(嬉しい顔)Good
今度は まめっち編でし揺れるハート

音楽も一緒に楽しんでねるんるんるんるん








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大好き!まめぞう♪ by きゃらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







くりぃよりクールな感じにしてみたなり犬(笑)
もうちょっといい写真があるとよかったじょたらーっ(汗)



いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

CM作ってみたじょ♪

「レオ君りんちゃんラムちゃんのギャング日和」のきゅんママさんが紹介してくれたCM、めちゃめちゃ面白かったから、きゃらも挑戦してみたでしGood
音楽付きで見てみてねるんるんるんるん






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

プリティ★くりぃをひとりじめ♪ by きゃらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







どうでしょう?結構いいんじゃないのぴかぴか(新しい)
まだまだブログ初心者なので写真選び、コメント作成とめちゃめちゃ時間かかったけどなんとかできたでしわーい(嬉しい顔)Clap

動画とかもこんな感じで出来るのかな?
またいろいろ挑戦してみたいじょひらめき

きゅんママさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
可愛いくりぃのアルバムができました揺れるハート



いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム きゃら at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての陶芸

夏休みの初めに、次男はお友達に誘われて陶芸教室に参加してたでしるんるん

その時の作品が出来上がりましたClapわーい(嬉しい顔)


 初めて作った作品どうでしか?
20.8.25-8.jpg

 お月見をイメージしたお皿やや欠け月
20.8.25-7.jpg

 じぃじへのプレゼントの湯呑みプレゼント
20.8.25-6.jpg
 
 くりぃのライスボウルエサちょっと地味かしら? 
20.8.25-5.jpg

ライスボウルは一番頑張って作ったみたいなんだけど少しヒビがはいっちゃてて残念そうだったじょたらーっ(汗)補修の方法を調べなくっちゃるんるん
 横に薄っすら名前入り犬(笑)
20.8.25-4.jpg


さっそく、くりぃにおやつを入れてあげてみたけどひっくり返しちゃって底をガリガリの繰り返し・・気に入らないにょ?おもちゃと思ってるにょふらふら慣れるまでしばらくかかりそうだじょどんっ(衝撃)

 おやつは頂くれすエサ
20.8.25-3.jpg

 ガリガリ・・遊んでみるれすかわいい
20.8.25-2.jpg

陶芸教室では先生にずいぶん手伝って貰ったみたいだけど、初めてにしてはちゃんと形になってて、おおざっぱな次男くんにしては上出来かなGood



いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 12:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

犬笛・・?

引き出しの整理をしてたら、去年の夏休みに次男が、キャンプの体験講座で作ったミニ・オカリナ発見目

 5cmくらいのミニサイズ揺れるハート
20.8.23-2.jpg

なにげにピ〜ってしてみたら、くりぃが何々?って感じで興味を示したじょわーい(嬉しい顔)

面白くってピ〜ピ〜やってたら、最初は音に反応してたのが、そのうちオカリナが欲しくなったみたいでしつこく取りにくるから、ちょっと遊ばせてみたらちゃんと吹くとこをくわえてたなりひらめき

 ぴ〜ってしないれすよどんっ(衝撃)
20.8.23-4.jpg

20.8.23-3.jpg

当然音は出せないけど真似して吹こうとしてたのかな?
だんだん、ガジガジが激しくなってきたから取り上げだじょ犬(泣)

 もう離しなさいむかっ(怒り)だめれすあせあせ(飛び散る汗)
20.8.23-1.jpg

結構、気に入ってたようで旦那が取り上げるのに苦労してたでしあせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいい実家に珍しいゆりが咲いたってじぃじがカメラを撮ってきたでしるんるん

20.8.23-6.jpg

見上げる高さのゆりでわかりにくいけど、花が30個も付いてるそうでしかわいい

庭のすみに勝手に咲いたみたいで、こんなの初めてだってひらめき
なんか得した感じだけど高すぎてよく見えないのが欠点だじょたらーっ(汗)




いつも応援ありがとうです ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ひさびさの雨

昨日の夕方、久々にまとまった雨が降りましたわーい(嬉しい顔)
3週間ぶりくらい?そのせいか今朝はすごく爽やかるんるん気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

 空が高く見えるでし晴れ
208.21-1.jpg
 草木も色鮮やかだじょ四葉隣は田んぼではありましぇん顔(イヒヒ)
20.8.21-5.jpg

暑い日が続いて最近は、トイレもベランダでしなかったくりぃも今朝は風に吹かれて気持ち良さそうかわいい
 気持ちいいれす〜ハートたち(複数ハート)
20.8.21-4.jpg
 ちょっとペタってしてみるれす犬(笑)
20.8.21-3.jpg
 ゴロっともしてみるかな四葉
20.8.21-2.jpg

今日の蝉の声はもう夏も後半なんだよね〜って感じに聞こえるでしわーい(嬉しい顔)


昨夜のオリンピックソフトボールの試合は凄かったじょClapそして長かったじょたらーっ(汗)
見るTVTV番組がなくて、退屈した次男くんは定規にビニール紐しばって軍手を餌にくりぃを釣って遊んでおりましたたらーっ(汗)

20.8.20-1.jpg
 遊ばれちゃったれす犬(泣)でも獲物は捕獲したれすGood
20.8.20-2.jpg

よっぽど退屈だったにょねふらふら



ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 10:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

朝市

毎月49のつく日は近所で朝市があるでし晴れ

きゃらの住んでる所は朝市が盛んで町のあちこちで決まった日に旧道沿いの路地なんかで朝早くからやってるでしるんるん

 旦那はなぜか朝市好きるんるん
20.8.19-7.jpg

 旦那のお目当ては魚屋さん魚魚
20.8.19-6.jpg
 その時期の野菜がお安くうってるじょ四葉
20.8.19-4.jpg
20.8.19-3.jpg

 魚屋さんでしゃこ買いました魚旦那の実家へおすそわけぴかぴか(新しい)
20.8.19-2.jpg
20.8.19-1.jpg

野菜は特大キュウリ3本ゴーヤ4本、各¥100、大きめ茄子は6¥200で小さめを6本おまけるんるん
おばちゃん太っ腹Good

他にも玉子屋さん、果物屋さん、乾物屋、花屋、こんにゃく屋、履物屋、団子屋さんなんかがあっていつも賑わってるでし

最近は外人の観光客なんかも見かけるじょ新幹線

安くて新鮮な物が買える朝市って大好き揺れるハート

ゴーヤチャンプル作ってみましたレストランやっぱ苦いたらーっ(汗)
20.8.19-8.jpg


なでしこジャパンにはいるれす犬(怒)
20.8.19-9.jpg



ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

月曜日はテニス・・なんだけど

月曜日はテニスのレッスンの日・・なんだけど今期(7・8月)は全然行けてないじょあせあせ(飛び散る汗)

原因は腰痛すご〜く痛いわけじゃないけど、なんかスッキリしなくて「やばいかな〜exclamation&question」ってくらいむかっ(怒り)

今朝は少し涼しくて、雨が降らないからずっとやれなかった草取りを1時間くらいやったのがまずかったでしどんっ(衝撃)

背中が真っ直ぐに伸びない感じふらふらう〜んレッスンどうしよう?先週も休んだし、お金ももったいないし、やっぱテニス行きたいじょ〜ってことで、やってみてヤバかったら止めることにしたいってきたなりるんるん

やっぱ汗流すと気持ちいいにゃぴかぴか(新しい)
明日の筋肉痛が・・心配もうやだ〜(悲しい顔)


 息子たちの練習風景顔(イヒヒ)
20.8.18-2.jpg


テニスの後は実家でご飯レストラン
久々に猫のらん丸が出てきてくれました猫(笑)猫(足)

 あいかわらずデカイじょがく〜(落胆した顔)
20.8.18-1.jpg


夏休みも残り少なくなってきて、次男は貯まった宿題に四苦八苦たらーっ(汗)
早くやっときなよっていったのにパンチ

 遊んでくれないからつまんな〜いバッド(下向き矢印)
20.8.18-3.jpg




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
strong>
ニックネーム きゃら at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お店ドッグラン

今日は仕事がめちゃ暇だじょもうやだ〜(悲しい顔)
いつもは長期連休の最終日は忙しいんだけど・・どうしたことでしょ??

この時間、オリンピックか高校野球でよい試合でもやってるにょかな?そういう時は結構、影響あって終わった後どっと忙しくなったりするんだよね・・夕方から忙しくなるかな〜たらーっ(汗)

あんまり暇だからくりぃをちょこっとお店で遊ばせちゃった顔(イヒヒ)
犬が苦手なお客さんもいるから普段はあまり下に降ろさないの犬(笑)

 掃除はきれいに出来てるかねぴかぴか(新しい)
20.8.17-1.jpg

 観葉植物にも水やってあせあせ(飛び散る汗)
20.8.17-5.jpg

 他に手抜きはないれすか
20.8.17-6.jpg

 いつもの角刈りにしてくれたまえはさみ
20.8.17-3.jpg

 シャンプーは丁寧にねいい気分(温泉)
20.8.17-2.jpg

お客さん今日は待ち時間なしれすよるんるん
20.8.17-4.jpg

降ろしたとたん走りまわって、めずらしく後を付いて来るから追いかけっこして犬(足)店中くんくんして、暇な時だけOPENの涼しいミニ・ドッグランでしたわーい(嬉しい顔)





ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

暑すぎ!雨よ降れ!

暑すぎでしたらーっ(汗) いったい何時になったら雨はふるにょ?ってか何時から降ってないにょ?

暑さのせいで店先の花が軒並み枯れてしまったじょもうやだ〜(悲しい顔)
あんまり見苦しいから、ちょこっとだけ植え替えをしたなりかわいい

20.8.16-4.jpg

 日々草はお買い得品だったじょぴかぴか(新しい)
20.8.16-2.jpg20.08.16-1.jpg
 
20.8.16-6.jpg

 黄色い花が好きでしかわいい
20.8.16-3.jpg
 花があるとちょっと嬉しいるんるん
20.8.16-5.jpg

きゃらは不精なので植え替えは大体、春と秋にしかしないでしふらふら季節の途中でするのは初めてどんっ(衝撃)温暖化の影響なのかにゃ?
まぁこれだけ雨が降らない時点で異常気象なんだろうけどたらーっ(汗)

でも、キレイなお花があると、ちょっと気分いいじょるんるん


まめママが次男をプールに連れてってくれて、お迎えまでの間まめっちと遊べたじょ犬(笑)るんるん
 
20.8.16-7.jpg

まめっちのおちりが可愛い〜揺れるハート
20.8.16-8.jpg




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お盆なので・・

お盆なので、久しぶりに実家に弟達の家族が集まったでしわーい(嬉しい顔)

うちの家族は、休みがバラバラなうえ、下の弟は奥さんの実家が宮崎だから里帰りがあったりで、盆や正月でも皆が集まるという事がほとんどなかったでし顔(汗)

でも3年前に母が亡くなってからは、なんとなく集まる機会が増えたようだじょわーい(嬉しい顔)

生きてるうちにもっと集まってれば・・とか思うけど、案外よそのうちもそんな感じなのかな〜ってかわいい

一人暮らしの父が寂しくないように、母がそうさせてるのかな?
母が亡くなってから、長年独り者だった上の弟が結婚したり、孫が10年ぶりに2人も増えたり・・と何かありそうでしょ?

 可愛い揺れるハートのんたんとりっくん揺れるハート後はりっくん姉ちゃんるんるん
20,08,15 の3.jpg

 じぃじの目がさがりっぱなしだじょ顔(イヒヒ)
20,08,15 の2.jpg



我が家の可愛いBABYはボサ子でしたらーっ(汗)
そろそろトリミングゥ〜かな顔(汗)
 
 ボサ子とはボクのことかね?
20,08,15 の1.jpg




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

わんこづれ旅 〜その2〜

ログコテージ 霧が峰さんには場内に馬やヤギがたくさんいるでしヤギ
わんこに慣れてるようで、まめっちがワンワン吠えても知ら〜んぷりぴかぴか(新しい)

 ヤギのくろまめちゃんるんるん
霧37.jpg
 こんにちはれす犬(笑)
霧10.jpg
 ちょっと怖いにょ〜あせあせ(飛び散る汗)
霧8.jpg
 おっきなお顔れすねかわいい興味津々ひらめき
霧5.jpg

夜はBBQレストランコテージのデッキでも出来るんだけど、くり&まめを自由にさせられるからドッグランを借りましたるんるん
ついでにグリルもレンタルして片付けもらくち〜ん顔(イヒヒ)

霧33.jpg
霧3.jpg
霧27.jpg
 まめパパ登場ぴかぴか(新しい)
霧4.jpg
 わるわる2人組パンチ

霧2.jpg

食後は花火大会で一日終了Clap


お泊り初めてのまめ&くり、夜は寝られるかな〜?って家からハウスやベッドを持ってきたけど・・やっぱ落ち着かないようで、まめぞうはまめママの寝袋へ、くりは一応朝までハウスの中だったけど物音がする度にくぅ〜んたらーっ(汗)くぅ〜んたらーっ(汗)鳴いて旦那は寝れなかったそうでしどんっ(衝撃)
初めてだもんしかたないよねもうやだ〜(悲しい顔)
きゃらと子供たちは2階でぐっすりでした顔(イヒヒ)

 寝れないれす〜犬(泣)
霧39.jpg
霧40.jpg


2日目の朝、管理人さんから牛乳の差し入れがあったなりわーい(嬉しい顔)
こういうサービスが嬉しいよねGoodありがとう管理人さんぴかぴか(新しい)
霧38.jpg霧36.jpg

霧41.jpg

荷物をまとめて、受付で精算をすませてお礼をいうと管理人さんが、道中食べてってとパックに入れたお稲荷さんと、ちょっとくせがあるけどとヤギ乳をくれましたグッド(上向き矢印)

管理人さんサービス良すぎでし〜顔(笑)


お世話になりましたるんるん またぜひ来たいじょexclamation×2

ログコテージ 霧が峰さんのサービスはいいし、景色はキレイだし、なんといっても涼しいし、今回はらくちんキャンプでした揺れるハート



帰りに駒ヶ根S・Aのドッグランで遊んでいったじょ犬(足)

まめぞうは他のわんこに会うと、元気いっぱいで遊んでくれ〜ってよく吠えるから、まめママは凄く周りに気を使って大変そうなにょ顔(汗)でも今日はドッグランにいたわんこ達と、と〜っても仲良く遊べてママもわーい(嬉しい顔)でした揺れるハート

 水飲み場、フンようポリ袋あり犬(笑)
霧31.jpg
 一緒に遊んでくれたケアンテリアくん犬(笑)
霧29.jpg
 今日はお利口まめっち揺れるハート
霧30.jpg


今回はわんこ中心の旅なので、特に寄り道はなくて子供達からはちょっとブーイングBadだったけど、おいしいものもたくさんたべたじょるんるん

 旬なももゼリーるんるん
霧6.jpg
 ジョッキ生乳ビール
霧18.jpg
 冷やしりんご雪
霧17.jpg
 勇気が無くて挑戦できなかったヤギ乳ヤギ
霧16.jpg
 暑さでとろ〜んかわいいりんごソフトくりーむぴかぴか(新しい)
霧28.jpg


初めてのわんこづれ旅は、楽しくてあっという間の2日間でしたわーい(嬉しい顔)

エルモとクッキーモンスターの服を来たチワプー兄弟に声をかけてくださった方々、とっても嬉しかったでしわーい(嬉しい顔)
写真を撮らせてくれたわんちゃん、飼い主さん有難う御座いましたるんるん上手く撮れなくてアップできないのが多くてすみませんたらーっ(汗)


また行きたいねexclamation×2 ねっまめママ顔(イヒヒ)




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 13:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこづれ旅 〜信州 霧が峰高原 その1〜

8月11〜12日にまめママ一家と霧が峰高原へはじめてのお泊りわんこ連れキャンプに行ってきたじょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

長距離は今年のお正月に駒ヶ根へスキーに連れて行ってるんだけど、それより遠くという事で休憩を多くとりつつ途中のサービス・エリアを楽しんで行く事にしたでしるんるん

霧25.jpg
霧23.jpg
霧26.jpg
霧19.jpg

かわいい女の子が寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
なでなでしてくれたれす犬(笑)
霧24.jpg

おんなじ名前のわんちゃん発見ぴかぴか(新しい)
 M・ダックスのまめちゃん、そらちゃん揺れるハート
霧22.jpg

犬好きな人がたくさん声をかけてくれて、くりぃ&まめぞうはMIXなので兄弟でもまったく似てないから「兄弟なんですよ」っていうと皆さんびっくり顔(イヒヒ)
チワプー兄弟は人気者でしたわーい(嬉しい顔)

そして目的地のログコテージ 霧が峰さんに到着〜るんるんるんるん

霧35.jpg
すぐ隣は緑広がる高原でし四葉めっちゃ涼しい〜るんるん

ここは3ヶ月程前にネットで見つけて運良く予約が取れた、わんこ連れにはとっても人気のあるキャンプ場でしぴかぴか(新しい)

わんこは室内決定だし設備も充実(ほぼ手ぶらでもいいくらい)
、場内も草地以外はウッドチップが敷き詰めてあってわんこの足にも優しいでし犬(笑)
なんといっても人気の秘密は とにかく無料サービスが多いexclamation×2
わんこの宿泊料はタダ、宿泊者のドッグラン(大型犬には狭いかも)使用はタダ、BBQグリル炭付きタダ(後片付け不要)、露天風呂の貸切タダ・・などほかにもいろいろありますぴかぴか(新しい)

コテージの隣は冬はスキー場らしく(徒歩1分程)リフトが山頂まで動いてて、お散歩に行ってきたなり犬(足)
霧12.jpg
霧14.jpg
霧13.jpg
霧32.jpg
霧34.jpg

山頂はニッコウスゲなどが群生してたり、もうススキがあったでし紅葉天気がよければ富士山も見えるらしいじょ晴れ

 ・・つづく



ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

夏のお泊り

いつも仕事で涼しい店の中にいるせいか、この暑さは耐えられませんたらーっ(汗)死にそうでし顔(汗)

くりぃも外に出るとこんな感じバッド(下向き矢印)

 きみもいつもは涼しいとこにいるもんねかわいい
は2.jpg

は3.jpg

そんな中、昨日から晴れまめゆり・まめみー姉弟が夏休み恒例のお泊りにきてくれたじょわーい(嬉しい顔)

長男くんは23日で塾の合宿中パンチ

 この3人はほんと仲良しハートたち(複数ハート)
いとこ3.jpg

 さっそく花火大会がはじまったじょぴかぴか(新しい)
いとこ4.jpg

いとこ5.jpg

いとこ6.jpg

 晩御飯のギョーザ作りも手伝ってくれたなりGoodさすが女の子Clap
いとこ2.jpg

 デザートはかき氷雪
いとこ1.jpg

朝は海へはぜつりに行ったり、昼はプール家の中ではゲームとずーっと一緒に楽しそうだったでしわーい(嬉しい顔)

でも、うちの次男もまめゆりちゃんも来年は中学生ぴかぴか(新しい)夏のお泊りもそろそろ終わりかな〜?ちょっと寂しいでしもうやだ〜(悲しい顔)

  かわいい病院でワクチンを注射してもらいました注射これで1年安心だね犬(泣)

 今日は安静にするれすたらーっ(汗)
び.jpg

注射のせいか子供たちと遊んだせいか夜はずーっと寝てたでし眠い(睡眠)

 静かだとかえって心配あせあせ(飛び散る汗)大丈夫だよね顔(汗)
ね.jpg




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

夜のドッグラン

最近暑くってくりぃのお散歩もさぼりがちあせあせ(飛び散る汗)
この前、ホームセンターで逃げ出したのも遊びたかったかったからかな〜って思って、仕事が終わってからドッグランへ行ってきたじょ顔(イヒヒ)

東海市にあるディニーズ・ガーデンさんは夜9時まで決定

 たくさんのお友達が来てたれす犬(笑)
らん6.jpg

こんばんわれすよ三日月 
らん4.jpg

 小型犬エリアは貸切状態るんるん
らん5.jpg

 プードルのこじろう君と遊んだれすかわいい
らん1.jpg
 
 お顔が上手く写せなくてごめんねたらーっ(汗)
らん2.jpg

 こじろうママはとっても優しかったじょ顔(イヒヒ)
らん3.jpg


お昼にはまめっちも遊びに来てくれてたでし揺れるハート

マメ2.jpg

マメ3.jpg




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ありがとう!お客さん!

昨日届いた撮影会の画像カメラ
容量オーバーでアップ出来なかったんだけどたらーっ(汗)今日お客さんのSさんに相談したところ、なんとなんとexclamationその場でサクサク処理してくださいました〜ClapClap
ありがとうSさんわーい(嬉しい顔)るんるん

せっかくなので全部アップしちゃいますぴかぴか(新しい)
同じような写真が多いですが・・可愛いので許してね揺れるハート揺れるハート


ベストショット001.jpg

ベストショット 002.jpg

ベストショット 003.jpg

ベストショット 005.jpg

ベストショット 006.jpg

ベストショット 007.jpg

ベストショット 008.jpg

ベストショット 009.jpg

ベストショット 010.jpg

ベストショット 011.jpg

ベストショット 012.jpg

ベストショット 013.jpg

ベストショット 014.jpg

最後まで観賞して頂いてありがとうでし顔(イヒヒ)




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム きゃら at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面倒臭い〜!

うちのだんなは仕事が終わってから夕飯を食べるのでいつも一人でしエサ旦那の食事時、くりぃの定位置は・・

 ここにいるれすよるんるん
くれ1.jpg

 まだかな?わくわくるんるん 
くれ2.jpg

 今日は白ご飯だったれすかわいい
くれ3.jpg

 とうちゃんexclamationもっとほしいれすエサ
くれ4.jpg

くりぃが足元にくると気になるらしく、たいがいこうやって何か食べれそうな物をあげちゃうんだじょ顔(なに〜)
そのくせ、くりぃの催促がひどくなって足とかを噛まれ出すと、怒ってるでしむかっ(怒り)

だぁ〜って餌付けしてるの自分だしexclamationしょうがないじゃんパンチ

最近は旦那の食事中はくりぃの特訓時間犬(泣)
ジャンプやお手、待てはずいぶん上達したじょGood

でもきゃらだって忙しいんだから、毎晩はめんどいじょ顔(汗)

もう1つ面倒くさいのは・・長男くんのお弁当たらーっ(汗)
塾の夏期講習が始まって週に23回程お弁当を作るでしエサ
お弁当は昔っから苦手バッド(下向き矢印)高校行けば毎日お弁当なんだよな〜たらーっ(汗)給食になればいいのに顔(汗)

 ある日の長男くんのお弁当レストラン
お弁当.jpg



ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ペット博のおまけ

先日行ったペット博INなごやで撮影してもらった写真がとどきましたわーい(嬉しい顔)


撮影2.jpg

14枚の画像入りDVDと写真1映画プロのカメラマン撮影で¥1000は安い?高い?
代金の一部はボランティア団体に寄付されるそうでしClap

さてさて中身の写真はというと・・どれも可愛い〜揺れるハートめちゃ可愛い〜揺れるハート
おやバカですみません顔(イヒヒ)

さすがプロの撮影るんるん撮影中はあんなに嫌そうだったのに表情のある写真がたくさん撮れてたじょClap

そのまま全部アップしたかったけど容量オーバーという事でアップできず顔(汗)写真で送ってもらった1枚を写メで携帯電話 もうやだ〜(悲しい顔)

 スーパーモデルれす犬(笑)
撮影2.jpg 

いつかちゃんとアップしますねあせあせ(飛び散る汗)でも可愛い〜顔(笑)




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

逃走

今日の午後、事件は起きたでしがく〜(落胆した顔)

お店の買い物があって近くのホームセンターまで行くことになったのでついでにくりぃも連れて行くことにしたじょ車(セダン)
このホームセンターはペットショッップも入ってるからくりぃを連れてよく行くでし犬(笑)

くりぃをカートに乗せて、一応仕事中なにょでさっさと買い物を済ませてさぁ帰ろうるんるんとカートで車まで荷物を運んで、くりぃを乗せたままカートを返却しようと戻る途中くりぃがカートから飛び降りちゃったどんっ(衝撃)

店内ではリードしてたんだけど荷物を車に載せたときリードははずしちゃってたにょもうやだ〜(悲しい顔)

まさかカートから飛び降りると思わないし、早く捕まえなきゃってパニック状態がく〜(落胆した顔)
くりぃはドッグランのように広い駐車場を嬉しそうに駆け抜け、きゃらは車が入ってくる度ドキドキむかっ(怒り)

実は以前にも一度逃げられたことがあって、その経験上、追いかけると遊んでると思って逃げるから、気持ちを落ち着かせてくりぃの居場所を確認して、離れたまま「くりぃ〜おいで〜」って祈るように呼び続けてみたけど・・来る訳ないじょたらーっ(汗)
たまたまくりぃの近くに居たご家族に「すみませんexclamation捕まえてもらえますかexclamation&question」って頼んだけど失敗あせあせ(飛び散る汗)

駐車場の横はトラックがバンバン走ってる道路だし、とにかく道路には出ないで〜って焦りまくりだったじょバッド(下向き矢印)

そのうち隅の草っ原まで追い詰めどんくさそうに犬と追いかけっこしてるおばさんを見かねた別のご家族のご主人が手伝ってくれて、なんとか無事捕まえる事が出来たでしわーい(嬉しい顔)

「まさかexclamation×2」って思うような出来事だったけど、2回目の逃走だし、きゃらの不注意には違いないので、反省しきりでしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
怪我がなくて本当によかった顔(泣)

久々にたくさん走ったせいか、晩御飯はめずらしく完食でしたエサ


お手伝いして下さったご家族の方々、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 追いかけっこしたけど捕まっちゃたれすダッシュ(走り出すさま)
逃走.jpg




ぽちっとおねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム きゃら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする